忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月10日(火)②

チョコボ騎手が着てる服。
バージョンアップで追加されました。

その名も…「勝負服」

デートでもするのかとオモタw



見た目の色が違うのと、ステータスが違います。
ま~ぶっちゃけ、ステータスなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

肝心の入手方法は、チョコボレース場前にいるNPCにチョココインと交換してもらえます。
そのチョココインの数、なんと150枚!!
ログインして確認したところ、現在のチョココインの所持数30枚。
残り120枚必要なわけです。
これが大変。
プライベートレースで稼ぐわけですが、1レースの観戦時間がリアル約5分弱。
1位で5枚、2位で3枚、3~7位で1枚ゲットできるわけです(8位は0枚)
120枚貯めるには……ダリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!


▲マイチョコボのスペック。

ま~これくらいでも勝てます。
「MeteorBrian」「InvincibleLeg」「StarOnion」以外ならw
↑の3匹の中から、

 ・どれも出ない→1位(チョココイン5枚)
 ・1匹出場→2位(チョココイン3枚)
 ・3匹出場→4位(チョココイン1枚)

という結果になります。3択w



テレビみたり、本読んだりしながら、150枚貯めましたよ!!
21時ごろから始めて、150枚貯まったのが24時半でした。





【空】【青】【赤】で迷ったんですけど、【空】にしてみました。
なんか、思っていたよりも……びmy
PR
2007年09月03日(月)
 
公式サイトトピックス:闘獣試合「パンクラティオン」開幕 (2007/09/04)
やべ、楽しそうw
 

1、モンスター情報の記録
魔獣マスターとなる第一歩は、モンスターの情報を専用アイテムに記録することから始まります。
それにはまず闘獣場に赴き、「獣写器」と呼ばれる器械と、これにセットする「獣影板」を入手してください。そして、これらの道具を装備した状態で、魔獣としたいモンスターに接近し、「獣写器」を使用してみましょう。
もし「獣影板」が「封獣板」に変化していたら成功。その「封獣板」には、魔獣の素となるモンスターの組織パターンが記録されています。
なお、「獣写器」は、Behemothのようなノートリアスモンスターやクエストのみに登場するモンスターまで含む、ほとんどのモンスターを被写体にすることが可能です。何度も打ち負かされた宿敵のモンスターや密かに憧れていたクールなモンスターなど、好みのモンスターに接近し、あなただけの魔獣を手に入れましょう。


「ヴリトラ」とか、「裏闇王」とか、「Absolute Virtue」でもいいんですかね!?
龍王ランペールの墓混みそうw
レアモンスター狙うのもいいですね~。
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
このあいだのバージョンアップで追加された
「チョコボサーキット」に行ってみました。
 
さっそく自分の育てたチョコボをレースに出してみます。
 

1枠です。
出走登録するとレース出走証明書というアイテムをもらえます。
SSは撮り忘れw
 
 
 

最終オッズ。
1口(100ギル)で当たったときの金額です。
 

 

 

3種類購入w
1-5を1枚、1-7を5枚、1-8を5枚です。
最後のカッコはレース番号。
 
 
 

レース開始です。
 
 
 

左が1枠、右が8枠。
1枠がマイチョコボ「BlackKaiser」です。タルが乗ってます。
 
 
 
レーススタート!
 
 
 
序盤1位です!!
 
 
 

各チョコボがアイテムを使用していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコボレースをやったことのあるひとなら知ってるかもしれませんが、
1位だと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライバルに妨害アイテムを使用される可能性高いんですよね!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラストで飛ばした方が良いことがあるわけですw
もちろん、逃げ切れる場合もありますけど。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれ? 
 
 
 
 

改めて言う必要ありませんw
 
 
 

ビリでもらえるんですねw
2007年06月03日(日) ②
 
育て始めました。
といっても半月前くらいからですがw
 
てなわけで、育て始めてから19日が経過し、ヒナチョコボになりました。

近距離でサルタバルタへ。一緒に海を眺めています。
 

そして競争もできるようになりました。相手は3バカトリオです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フッフッフ、気づきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左が今回育ててるチョコボ(4羽目)。右が過去に育てたチョコボ(1羽目/2羽目/3羽目)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4羽目にしてやっと色が変わりましたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できれば赤とかのがよかtt
黒って地味じゃないかい?(黄色よりは良いけどw)
 
まあとりあえず、この黒チョコボで「力(走る速度)」MAXにしようと思います。

2007年03月03日(土) ①
 
一番最初に育てたチョコボ、
足はそれなりに速いので満足しているのですが、
色がノーマルの黄色なので、他の色のチョコボを狙って育てています。
この色の違いがわかるようになるのに、リアル19日(コチョコボになる)かかります。
その19日間毎日ウィンダスに通うわけです。だるすg
 
というわけで2羽目を育て始め、19日後・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうみても黄色です。ほんとうにありg
 
 
この時点で2羽目の育成終了。
やってみるとわかりますが、すっごい罪悪感がありますw
 
 
そして3羽目育て始めて、3月3日に19日経過しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤チョコボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
再び罪悪感が・・・。

2006年09月21日(木)

ローソンで「東京ゲームショウ2006」の前売り入場券を購入しました。
「ノマドモグロッド」貰う気満々です!!
日ごろの行いがいいから、抽選でも当たっちゃう^^^^

 

 

ここ数日、日記が書かれていないのは、サボってr・・・
じゃなくて特に書くことがないからですw
決してPSPの「テイルズ オブ ファンタジア」にハマってるわけではありません。
やっぱ「テイルズ」っていったら「ファンタジア」か「デスティニー1」が良いですよね~。
まあこの2つしかやったことないだけなのですがw 「ファンタジア」はPS版。
2頭身キャラが可愛らしい動きやリアクションするのが結構好きなんです。
FFでいうと5とか6あたりな感じですかね。

が!!!!

11月発売のPS2版「テイルズ オブ デスティニー」。
2頭身じゃねえええええええええええええええええ!!??
しかもダンジョン・タウンマップ3D化、ぎゃあああああああああああ!!!
かなりショック。

テイルズチャンネル(公式サイト)
http://namco-ch.net/taleschannel/index.html

 

 

FF11はですね~、「チョコボ育成」と「指定生産品」だけしてるって日が続いています。
平日は時間がないっすな~。
そういえばチョコボがでっかくなりました。

 

なんかもうどうでもいいって感じ?w
ステータスは変わらないし、色も普通だし、
しかも可愛くねぇ~(らんま風
あと育成長すぎですよ。飽きてきました。
これ育て終わったら、次はある程度育て方の情報が出てくるまでやめておこうかのぉ~。
「指定生産品」はやっと100,000ポイント超えました。やっと2/3か~。

ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]