忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月15日(金)





ジュンは深く腰を落としまっすぐに相手を突いた!


「せいけん突き」を使いたいのですが、いつになったら覚えるでしょうか?
やはり自分の像を見つけて(ry





グリダニアの右下から森に出て、最初の大きい広場を東へ行った突き当りにある洞穴。
敵が3匹居て、モグラ?、コウモリ、グロウフライ、がランダム?で出るところで少し篭るました。



グロウフライの攻撃力の高さは異常!!

レベルが低いうちは注意。
1発40~70ダメくらい食らいます。
自己回復なかったらやばかった時がありましたw
太陽拳を頻繁に使ってきますが、中断も多し。



モグラの地中に潜るのがウザイ!!

潜ってる間に離れればダメ食らわないのですが、
離れるのと、タゲしなおさないといけないのがめんどい。
潜られる前に倒すのが課題w



コウモリは襲ってくる!!

戦ってる最中にコウモリPOPしたら注意w










ランク10になったので、メインストーリー進めなくては。
PR

2010年10月12日(火)

FF14の鯖ですが、

ファブール → フィガロ → ファブール

と結局戻ってきました。
序盤ばかり繰り返して飽きてきたので、もうこれで決定ということでw




キャラクタ-の設定は、

過去記事
新キャラ作成(2010/10/01)
http://vanadiel.blog.shinobi.jp/Entry/867/

これとほぼ同じ。

【髪の色】 20 → 12
【クラス】 剣術士 → 格闘士

この2つだけ変更。
髪の色が、茶色から赤っぽくなっています。
サンシーカーの髪の色って、32色あるのに、12、20、28、の三択になるんですけどw
どんだけ微妙な色が多いんだよと(ry







格闘士ランク8、フィジカルレベル7、になりました。
内丹良いね内丹!
FFTのチャクラみたいで便利ですよ!!
MPは回復しませんがw


採掘師と園芸師の装備を買って終了。

ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]