忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月26日(土)

ニコニコ動画の時間だよ~^^^




~FF11~



 ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
吹いたwww
相変わらずB級PV。
ってか、最近シャントットをプッシュして売ろうとしてるけど、
シャントットネタもさすがに飽きた。
ディシディア発売後くらいに出しておくべきだったな。






過去ザルカの敵、リューサンのペットみたいだけど、でっかいんだな。
これは行ってみたい。
はい、VU後まだリンバスしかしていませんw






リアル勝ち組な感じがプンプンw






最後のガルカ、音はずれてるところない?






「マウかわいい!」が黄色枠w





~FF14~



リアルタイムとプリレンダごちゃまぜPV。
1:12~1:26のミスラ劣化にはガッカリした。
リアルタイムじゃこれが限界なのか?
BGMもなんか……。
PR
2009年09月13日(日)


~FF11~



コメントの性格ベジータってなんだよw
ってか提供w






撮影大変そうだな~。




~FF14~



画面のレイアウト変更やログウィンドウのサイズ変えられるのは良いね~。
2009年09月05日(土)

ひさしぶり~の更新。
もう9月ですか。
ここ数日、涼しくて過ごしやすくなってきましたね~。

今年も残り4ヶ月(9月含む)。
年内の目標は……





獣使いと赤魔道士の2ジョブLv75の実現を目指します!!





<ハムスター速報 2ろぐ>
あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/96606.html





というわけでいつもの^^^


~FF11~



すげ~www
座り心地の良さそうなイス、うらやましいw






ソニックベルト-1www






こっちは不動+1w






かわいいではないか。






だからカガリ(ry






足www






これはNMよりも、からんでくるザコと、ライバルPCが問題ですかねw
2009年08月20日(木)

休みが長いと、休み明けの仕事がだるい。
学生はまだ夏休みか。うらやますぃ~!!

というわけで、またまたニコニコ。




~FF11~



ボンッ、キュッ!!
ワンピースみたいw






はやw






なかなか。




~FF14~



リアルタイム。
FF14はミスラになりそうです!
ガルも良いね~。
ヒュムもまあまあ。
タルはやっぱりプリレンダより、リアルタイムの方が良いですね。
エルは相変わらず体系がキャプテン翼すぎます。

ミスラ>>ガルカ>>タル=ヒュム>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>エル

こんな印象ですw






MMORPGだと、キャラの画面表示数が多くなるから、こんなものなのかな~?






「こんにちは、配達に来ました!」

<FF11用語辞典>
Raminel
http://wiki.ffo.jp/html/14311.html

画面レイアウトを自由に変更できるのは良いね。
2009年08月10日(月)

ログインが木曜日のみになってきましたよ!
完全に動画紹介サイトになっています。
やばいです。

というわけでいつものw
FF11関係は無し。
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]