忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月29日(月)①

ヴァズENM。
モシ青白の4人。

①水色の接近攻撃解除の玉を倒す。
          ↓
②倒してPOPした「Contemplator」は印リポーズで寝かせ。
          ↓
③中央の親玉「Memory Receptacle」を百烈拳などで全力で攻撃だ!

モ2人居たほうが楽なんですけど、1人でもなんとかなりますw




▲あぶなかったけど勝利w

攻撃の要、モのスクちがHP100以下になったときは終わったと思ったけどw

あとは残夢でも一番高く売れる忌わしき記憶の残夢こい!です。
60,000ギルくらいですかね。












忌わしき記憶の残夢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




















……ん?




















荒荒しき追憶の一塊トリーダーリング























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ヴァズ何回も行ってますが、これが出たのは2回目ですかね。
というわけで約76万ギルゲットですw










次に僕は初挑戦の「巨人の貝塚」。




はい、時間切れで負けましたw 


1回全滅したのがきいたなw
やり方はわかったので、次はいけるぞ!?

PR
2008年01月07日(月) ①
 
恒例のヴァズENMとリヴェENM。 
 
 
ヴァズ。モモ白赤。

普通にクリア。
 

ここはハズレばっかり。最後に一塊みたのはいつだったかw
 
 
 
 
 
次リヴェ。忍狩黒赤。
ある人が先週余分に取っておいた鱗をロッカーにおいてきて、
取りに行くのも時間かかるんでとワイバーンを狩るも、
取りに行ったほうが早かったんじゃないか?
っていうくらい落とさず、時間かかりました。
 

忘れた奴の画像を入手したぞ!!
かわいそうだから、わからないようにモザイクいれておいてやる! 反省しろ!!
 
 

「甲鉄竜」。勝利!
 

 

こっちはアタリ出るな~。
最近の報酬。
 
小龍景光 → クシャマリングNo.2 → ハズレ → クシャマリングNo.5
 
絶好調!!
2007年12月23日(土)
 

 

 
最近あまりやっていませんでしたが、もらえました。
次はカンパニエやってないからもらえなそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりにFF11の日記w
夜ENMめぐりしました。
 
まずはリヴェの「甲鉄竜」。
 

 

 
当たり~。
先週は「小龍景光」が出ましたけど、
当たり出やすくなった?
 
 
 
 
 
次ヴァズの「掌中の珠」。
負けw
 
 
 
 
 
次にアットワの「風と共に」。
シャクラミのアットワ入り口に「???」がありました。
今の時間、どの種族か調べたら「タル♀」だったので
Shopjeunoに調べさせてみました。
 

稀に種族専用投擲を落とします。
 

 

 
Tjunで10回以上やって落とさなかったのに、1回で落としました。
Shopjeunoのドロップ運良い気がするw
「バウンデングブーツ」や「姫帝羽虫の髪飾り」も1発ドロップだったしw
 
このスィートサシェは♂でも装備できるので、奪い取りました^^^
 
 
 
 

道中ティアマッチョが居ました。
黄色LSが戦ってましたが、外人かな?
バハムートスタッフ良いなw
 
 
 
ENMは勝利。

 

これまた当たりらしい。
2007年06月02日(土)
 
モシュち、カンナちゃん、他野良さんで3国ENMに行きました。
構成は青シ獣白召召。モシュち召、カンナちゃん獣、僕は召。

子供がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 
まぁ~、これといったこともなくw
3ヶ所とも無事勝利です。
経験値9000ゲット!!
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

念願の陰陽師浄衣を着れるように!!
 

以前苦労して取った神装備です。
 
 
 
 
 
あとノーグに行って、クエ「大いなる力宿るモノ」の報酬を貰いにいきました。
クエ自体はクリアしていて、報酬もらうたけの状態でした。
もらっちゃうと荷物増えちゃいますからねw
装備可能になったので貰っちゃいます。
 

これも神装備であります。
 
 
 
Lv72になると・・・
 ・サポ白(Lv36)でテレポ(メア・ホラ・デム)、ディアII
 ・マーシャルスタッフ
 ・エラントシリーズ
 
マーシャルでサポシテーカーが神に!!

2006年09月30日(土)

FNS地球特捜隊ダイバスター特別編
「ONE PIECE」の裏側
本当にちょっとだけ見せますスペシャル
Part1 http://www.youtube.com/watch?v=ODJfrFJeVr0
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=Jfqh7ygpfJM
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=s9_Ol16Bt5o

ちょwww こんなのいつ放送したんですか!?
博士(銀河万丈)のアドリブ大爆笑ですw

 

 

 

さてFF11ですが、
LSM4人+野良2人で3国ENMに逝ってきました。


1ヶ所目から見事な逝きっぷりです。

ちっ、生き残ったのがいるかw残念です。
リレイズで復活、全員生き返らせて進みます。

<構成>
 ・暗(Mo●●さん)
 ・獣(Ma●●●●●●さん)
 ・狩(野良さん)
 ・召(Za●●●さん)
 ・召(野良さん)
 ・白(Tjun)


最初の道中逝っただけで、他は順調に撃破していきました。

 


Mo●●の暗黒!

 

 


Mo●●の暗黒!

 

 

ニヤリ。

ちなみに「JA」とは「農業協同組合(農協)」の愛称でありますw
「Japan Agricultural Cooperatives」の略だそうです。
日本全国にあり、「JA」の後にその地域の名前などを付けています。
「JA中央東京」や「JA横浜」、「JAさいたま」など。
(・∀・)ノシΩへぇ~へぇ~へぇ~

 

 

 

3国ENMも無事終わり、Za●●●さんの召喚士AF1のNM戦に行きました。
 ・Ha●●●●●(忍75)
 ・Mo●●(戦75)
 ・Ma●●●●●●(吟75)
 ・Za●●●(黒75)
 ・Tjun(黒75)


瞬殺。

ついでにタイタン戦。

TjunのフリーズIIが発動。
→Titan Primeに、84ダメージ。

僕の大活躍で撃破。

 

そんで修道窟にスキル上げに。

黒チョコボに乗ってる人がいますよ!!

Hi●●●●●●さん(赤75)も合流。
大将が現れるところでまわりの敵を狩り。
1時間くらい?して終了。
んでログアウトしました~。

ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]