忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月22日(火)

さっそくいってみました。
よくわからないので、適当に敵と戦闘。
黒75/白37。



今回相手にしたのは、このクリオネくん。
Lv75からみて「つよ」。
魔法を使ってきます。
ウォタガ3、ウォータ4、エンウォーター、ドラウン、ポイゾガ2を確認。水系ですね。
フロストや氷系も使ってたような、使ってなかったような?
ログとってないからわからんw
こっちは雷火攻め。
最初雷氷でしたが、ブリザド4が3発中3回全部ハーフレジ。バインドも2発中、1発レジ。
氷耐性? 撃った回数少ないのでたまたまかもしれませんがw
なので火に変更。ダメ通ってたかな?ログまともにみてないやw
ただ全体的に魔法防御がちょっと高い気がしました。錯覚かもしれません。
ようするに当てにならない情報ということだwww
スリプル〇、アスピル〇。これは間違いない!
この2つが効くだけで、黒の獲物と言っても(ry
他の弱体は不明。
あ~、パライズ1発撃って入ったな~。ってことは氷耐性じゃないのかもしれn
ちなみにアスピルですが、



200オーバーの吸収で喜んでましたが、

FF11公式サイト
2010.06.22(火) 22:40 From: ファイナルファンタジーXI 
バージョンアップで確認されている不具合について(6/22)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news19293.shtml
 



黒魔法「アスピル」および黒魔法「アスピルII」の

MP吸収量が本来よりも多くなっている。





ちっ!!






▲敵を倒したらテンポラリアイテムを落としました。あと赤っぽい箱も。



▲開け方がよくわからず。練成釜みたいな感じ?

適当にやってたら開いたけど、何がどうなったのか不明w



▲これまた箱。茶色っぽかったような。

これの開け方は、フィールドのモンスターが落とす箱と同じように、数字を当てるタイプでした。


▲こんなのゲット!

装備できないので店売り。9,243ギルなり!

クリオネ5匹?4匹? もうわけわかめ!
倒して、30分の時間切れ終了。



突入するのに必要な石は、ジュノ港のNPCが地球時間20時間に1つくれます。
最高3つまで貯めておけるそうです。
石1つで30分。
ソロでもいけるので、ちょくちょくと通ってみようと思います。

PR
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]