忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月22日(日)

アトルガンミッション「特使の御楯」の後半、BCNM「Khimaira 13」戦に逝ってきました。

 

 

 

 

 

一人で^^^^^

 

 

 

 

 

まずナバゴ処刑場に行くわけですが、途中犬がいました。

遊ぼうか迷いましたが放置w

そして、

逝く。魔法感知だけじゃないのかあああああああああああああ。
走って逃げ切れると思ったんだけど、プリンにスリプガ食らって撃沈。

 

リレイズしてたので復活してナバゴ処刑場へ。

よくわかりませんが交渉開始。
あのベヒーモスみたいなのは禁断の錬金術で作ったらしいですよ。

僕も作りたいです。

あのモブリン弟子募集してないのだろうか?


カラババ様交渉中。



結局戦うことに。まあ、わかってましたけど。



敵は1匹、こちらは2人です。カカシはどこいった~~~~~!?

カラババ様、最初釣るから連続魔でサクッとお願いしますよ!

 

 

 


おそすg

カラババ様 vs カマイラ13に。


リレイズで復活。

回復してあげるからを連続魔使ってくださいよ、連続魔を!

お?

 

∑(゜△゜;)

 

おし、カラババ様援護しますよ!!

んなアホなw

 

∑(゜△゜;)

 

 

一言。

 

 

 

古代II系より精霊I系の方が強い件について。

PR

2006年10月14日(土)

FF5の敵といったらこの方ですよ!!

ジャンプするところ。リューサンカッコイイ!!

 

------------------------------

 

FF11。
LSMでLv60制限のBFNM「潜行特務隊」「特命介錯人」に行きました。
場所は2つとも生贄の間怨念洞です。
「潜行特務隊」の敵はサハギン4匹。ジョブが吟白竜モ
「特命介錯人」の敵はトンベリ4匹。ジョブは黒シ召忍
どちらもLv65装備のトルクが2つ固定で出ます。他素材等。
トルクは「Rare」で1つしか持てないので、既に持ってる人は別キャラなどに預けましょう。

こちらの構成は、

戦/忍 モシュち
狩/忍 リャンち
赤/白 マキナち
黒/白 ヒロち
召/白 Tjun

でっす。
全員オーブ使用で/randomでやる順番を決め、

1戦目「潜行特務隊」 - マキナち
2戦目「潜行特務隊」 - ヒロち
3戦目「潜行特務隊」 - リャンち
4戦目「特命介錯人」 - モシュち
5戦目「潜行特務隊」 - Tjun

になりました。


まずは「潜行特務隊」

敵は全員2hアビ使います。
倒す順番は、吟→白→竜→子竜→モ。
開幕スリプガでねかせて、1匹ずつ釣って倒していきます。
寝てるのが起きたら再び寝かせ。
寝かせ担当を決めておくと楽です。
「吟」は特に問題なし。
「白」は女神の祝福使ってくるので、近くに寝てるのがいると起きてしまうので離れて戦います。
「竜」は2hアビではなくなったけどコールワイバーンを使ってきます。子竜がでたら寝かせます。
「モ」は百烈拳してきたら、寝かせて切れるまで待ちます。

最初3戦してすべて勝利。

1戦目「潜行特務隊」 - マキナち
Tjunは、3600ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、シールドトルクが入っていた!

Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
Armoury Crateに、エンハンストルクが入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!

2戦目「潜行特務隊」 - ヒロち
Tjunは、3600ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、シールドトルクが入っていた!

Armoury Crateに、ファランクスが入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
Armoury Crateに、ガーディングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、クリソベリルが入っていた!
Armoury Crateに、ダークインゴットが入っていた!

3戦目「潜行特務隊」 - リャンち
Tjunは、3600ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ディバイントルクが入っていた!

Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、ガーディングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ゴールドインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ジルコンが入っていた!

 

全部はずr

 

 

4戦目「特命介錯人」。
倒す順番は、黒→シ→召→忍。
これも全部2hアビ使ってきます。
「召」のアストラルフロウ履行、「忍」の微塵がくれは範囲技なので注意。
といっても止められないので
「後衛はストンスキンして、できるだけ離れていましょう」
くらいですw
トンベリの怨みがたまってる人は解除しておいたほうがいいかも。



でもネタ的には解除しちゃだめw 974ダメじゃまだまだだな^^^^^



「召」のアストラルフロウの履行エリアルブラスト(ガルーダ)。
瞬間的に召喚獣を出して履行してきます。エレを召喚してある状態でも出してくるそうです。
ちっ、だれも逝かね~なw



そして「忍」の微塵がくれ。離れてたので無傷w

ニヤリ。

 


と言って食らうのを嫌がってた人は、僕のさらに後方に逃げてましたw

4戦目「特命介錯人」 - モシュち
Tjunは、3600ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ヒーリングトルクが入っていた!

Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、サモニングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、アクアマリンが入っていた!
Armoury Crateに、ジェダイドが入っていた!

はずr

 

そして5戦目は再び「潜行特務隊」です。僕のオーブ使用ですよ!!
やばいな~。
精霊トルク、弱体トルク、イレースダマスクインゴットの、
高額品が全部出ちゃうかも^^^^^

 

楽しみ

 

 

 

5戦目「潜行特務隊」 - Tjun
Tjunは、3600ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、インフィブルトルクが入っていた!

Armoury Crateに、炎の鉱石が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、イレースが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらいいな~^^^^^^

 

 

 

 

 

現実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

∑(゜△゜;)

 

 

あえて言おう、以前このBCに「白」で来てあまり役に立たないな~って思い、
今回は「召」にしてみましたが、

「召」もびmy

緊急時になにもできませんw
黒か赤あたりを2人にしたほうがよかったかもしれませんw

 

 

  

 

終わったあと、リャンちがジャグナー森林でNMを見つけたというので行ってみました。
結構強いです。1発100近いダメに、昼間だと強力なオートリジェネがあります。戦闘開始したのが朝w
幸いにもこのNMは寝るので、リャンちにスリプルボルトを撃ちまくってもらいましたw
あとまつぼっくり爆弾を使うと子供が1匹現れます。最大5匹までらしいです。
ちなみに、この子供も寝ます。

2人じゃ勝てそうになかったので、ヒロちにも手伝ってもらうことに。

Tjunは、8リミットポイントを獲得した。
Fradubioは、ローズウッド原木を持っていた!

∑(゜△゜;)

 

そして・・・

Tjunは、Goblin Archaeologistを倒した。
Tjunは、500ギルを手にいれた!

Goblin Archaeologistは、獣人金貨を持っていた!
Goblin Archaeologistは、獣人金貨を持っていた!
Goblin Archaeologistは、ゴブリンチョコを持っていた!

金貨2枚。ある意味今日唯一の当たりだったかも?w

2006年08月27日(日)

獣神印章30枚クローソーオーブ「四季悪日」行ってきました。
LSメンバー5名+野良1名です。
構成は黒黒黒黒黒
敵は4匹の巨木で、4匹とも葉っぱの色が違い、
ピンク=春(白)緑=夏(モ)赤=秋(忍)葉っぱ無し=冬(暗)
となっています。2hアビも使ってきます。
倒す順番は
夏(モ)秋(忍) → 冬(暗) → 春(白)

まあ、こちらに詳しく載ってます。
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/battle/bfnm/Clotho.html#BalgasDais

 

 

 

 

 

せ、説明するのがめんどくさいわけじゃないんだからね!!

 

 

 

 

 

あとは玉砕覚悟で突撃あるのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア〇ロ、いきま~す!!
(LSMのマニアたちに合わせたネタ作るの大変です^^^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ナイスです♪

 

6戦5勝1負。
1戦目、逝きまくり~の、長引き~ので時間切れでした。

 

1戦目オーブ使用者:Hi・・・さん

残念です。

2戦目オーブ使用者:Za・・・さん
Tjunは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!
Armoury Crateに、モルゲンステルンが入っていた!
Armoury Crateに、ルートサボが入っていた!
Armoury Crateに、デュランダルが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

3戦目オーブ使用者:野良さん
Tjunは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!
Armoury Crateに、サブドゥアが入っていた!
Armoury Crateに、ルートサボが入っていた!
Armoury Crateに、デュランダルが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

4戦目オーブ使用者:Tjun
Tjunは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、サブドゥアが入っていた!
Armoury Crateに、ルートサボが入っていた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!
Armoury Crateに、ホプリテスハルパーが入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、モルボル粘糸が入っていた!

5戦目オーブ使用者:Mo・・・さん
Tjunは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
Armoury Crateに、チュルソスシュタプが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

6戦目オーブ使用者:Ku・・・さん
Tjunは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!
Armoury Crateに、サブドゥアが入っていた!
Armoury Crateに、ルートサボが入っていた!
Armoury Crateに、デュランダルが入っていた!
Armoury Crateに、虹布が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

 

4戦目に出たチュルソスシュタプいただきました。
ありがとうございます。

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

終わってチョコボの様子を見に行きました。
チョコボの体力ですが、

26日(土)夜


27日(日)夜

一晩でほぼ全快しました。
ちなみに基本の世話にしてました。

 

さっそく近くへお出かけです。

Zopago=チョコボ厩舎のNPC です。

 

北グスタベルグに行ってみると・・・
なんか来ましたよ。

 

 

そうじゃろそうじゃろ^^

・・・ん?
ちょっと待ってくださいよ?
最初に北グスタベルグ出かけるって言ってましたよね?
もちろん散歩に行ってることは知ってるはずです。
しかも「かわいいチョコボだな」ですって?
初めて見たような言い方ですよね。

 

 

 

 

 

お前さっきのガルカとは別人だなああああああ!?

 

 

 

 

 

とりあえず友達ができました。
このガルカは要注意人物ですw

 

あとはカロットペーストをあげてみました。
特にこれといった反応なく食べてました。
アイテムの説明みると「好物」と書いてあるヴォンプカロットのが好きなのかな~?

全部でお出かけ3回、見守る3回しました。
またこんなに減りましたw

ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]