忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月15日(火)

<過去記事>
買っちまっただ~(2006.09.02)
http://vanadiel.blog.shinobi.jp/Entry/17/


以前書きましたが、僕が持ってる「DS Lite」。
色は「ジェットブラック」なのですが……指紋気になり限界!
売りましたw
そして別の色を新品で購入w


<任天堂>
ニンテンドーDSLite ハードウェア情報 - カラーバリエーション
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html


「クリムゾンブラック」
黒の部分が指紋目立つと思うw

「メタリックロエゼ」
指紋は見えなそう。女性向けな色?

「グロスシルバー」
指紋は見えなそう。

「クリスタルホワイト」
指紋は見えなそうだけど違う汚れが目立ちそうだったり、黄ばんできそう?

「アイスブルー」
指紋は見えなそう。女性向けな色?

「エナメルネイビー」
指紋目立ちそうw

「ノーブルピンク」
指紋は見えなそう。女性向けな色?

「ジェットブラック」
指紋目立つw


と勝手に思い込み、「グロスシルバー」を買いました!
まだ箱から出してみただけですが、良いですね。
「ジェットブラック」よりは確実にw
見た目は「ジェットブラック」の方がカッコイイ気もしますが、
指紋の方が重要ってことですよ!


ついでに、

2008.07.17 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」(DS)
2008.08.07 「テイルズオブヴェスペリア」(XBOX360)

のソフト2本予約してきました。
「ドラクエV」は今週木曜日発売です。
「テイルズ~」は予約特典でDVDが付いてきます。
今までのテイルズシリーズの特典(CDなど)は、
発売日に買ってれば予約しなくても貰えてましたがw
確実に欲しい方は予約しましょう。

ちなみに、




僕も無料体験版をダウンロードしてプレイしてみましたが、難しかったですw
フェンリルみたいなボスで全滅しそうにw
運良く勝てましたが、難易度高いゲームなのか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]