忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月17日(土)

いつものだあああああああああああああ!!





~FF11~




略して「イタピー」。







ネコ白さんよりも、光杖持ったタルナ?が気になる動画w







汚い忍者がリレイズ……かけてるはずがない!







いつもの同じガル鯖の方ですかね。
ヤルナの顔で吹いたwww
なんか上にキャラ紹介が出てるしw














これはすごい!

ミスラの忍術モーションがひぐちカッターにみえる!!

ああそこじゃないですかそうですk
青マムはほんとギリ。
ジョブとか装備もあるけど、この人うまいなw
僕ならケアル詠唱中断で死んでるわ~w






なん…だと…!?

+ + + + + + + + + +


以前にも紹介したのより、多くまとめてあるかな?







PS3すげえええええええw







リミッター解除w







モー娘。の1人が歌ってたのか。







やっぱり吹くwww







もうだめwww







2:00~の雪山→仕事ミス→黒い三連s…女子高生…なの…か…?
まあ懐かしいですw







宮崎あおい可愛いなw
misonoもdat時代は…(ry







第4次の曲とか、Fの神谷明とか、懐かしいなw







FF11の結婚式編(20:29~)が好きだわ~w


(過去)
PS3時代を宣言します。


(現在)
DSリメイク時代を宣言します。


そういえばディシディアの絵が描いてあるジュース飲んだ。
不味いファ○タみたいだったw







僕はアニメ→原作で好きになった。
原作読み出したの、アニメでクロコダイル編の頃だったかな。
アニメは原作知らずにみてた頃のほうが面白かった。
展開がわかっちゃうと、ちょっとつまらなくなるね。







アリーナか? バーバラか?
は究極の選択w








まあ、わからんでもないw
マジコメしちゃうと、パート2のはマークよりジブリの鈴木敏夫プロデューサーに似てると思うんd
あと名前忘れたけどプロ野球選手に似た人居たなw
音楽制作者連盟…だと…?









おいバンナムグループw


上のは以前紹介したまとめ動画の修正版。
以前のまとめ動画も消されてるなw


▲まとめ前動画


真ん中のシュラク隊動画は、ある意味鬱動画w
下のノリス動画は何度か紹介した08MS小隊のグフ・カスタム戦動画。

<アルファルファモザイク>
【訃報】声優・市川治さん死去
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51416352.html
【訃報】声優・市川治さん死去 ※大事なことなので二回いいました
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51416351.html

08MS小隊のノリス役の声優さん。
ご冥福をお祈りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]