忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月05日(日)

「DB改」みたけど、いまいちだった。
OPED微妙、野沢雅子限界、亀仙人声ちげ~、BGMなぜ新規にした、他。
番組終了後のクリリン→ルフィのバトンタッチと、
桃屋「ごはんですよ」の「DB改」版は吹いたw
「DB改」よりひどかったのが、「ワンピース」の新OP。だめだありゃw
夕方あった「鋼の錬金術師」はOPびmy。EDは普通、かな。
内容は1話としてはぼちぼち。


<過去記事>
3れんぞくw
http://vanadiel.blog.shinobi.jp/Entry/570/
 

上記リンクの一番下で予想した、

第1話、悟空とピッコロが組んでラディッツと対峙したところで終わり。ラディッツ、カメハウスに来て終わり。
第2話、ラディッツと戦闘。悟空とラディッツ死んで終わり。
第3話、悟空、蛇の道スタート。ピッコロ・悟飯修行開始。悟飯大猿変身。
第4話、界王のところに到着。ふとんがふっとんだ~!バブルス君捕まえて終わり。
第5話、悟空修行終え、蛇の道戻る。ベジータ・ナッパが到着して終わり。
第6話、対峙。サイバイマン。ヤムチャ死んで終わりw
第7話、餃子・天津飯死亡。ピッコロが悟飯庇って、大の字でグアアアアなポーズで終わり。
第8話、ピッコロ死亡。悟空到着。ナッパ死亡。場所変えて悟空とベジータが対峙したところで終わり。
第9話、戦闘。4倍かめはめ波。ベジータ大猿化。悟空握ぎられてウアアアアアアと叫んでるところで終わり。
第10話、元気玉。ベジータ瀕死で宇宙船に乗って帰る。

さっそくハズレたz




というわけでニコニコ。




~FF11~



相変わらず無敵赤w







あるあるw

+ + + + + + + + + +


孫悟飯ですよ!
「ごはんですよ」の「DB改」版CM。







「DB改」OPとED。
ニコニコ見つけられなかったのでYoutubeから。
なぜ影山ヒロノブにしなかった!
EDのサビ部分、何かと同じじゃない?w
思い出せね~w







「ワンピース」新OP。
これもYoutubeから。
曲がひどすぎるw









「ハガレン」OP(上)とED(下)。







前にも載せたような、載せてないような…。







上から見てないと分からんなw







うまいなw







忙しい人向けのガンダムOP思い出したw







公式の動画らしいけど、カットによって映像品質が違うなw
アスカの名前が変わるとかどうとか。







かっこいいw







なぜ風呂上りを選んだw
後半比較動画になってます。







↑の1stガンダムと同じ人。
アポリーで吹くwww
これも後半比較動画になってます。







うまいな~。シーマ様カッコヨスw
今回紹介のガンダムOP-MAD3種類の中では一番好き。







ワンピースのコスプレ。
フランキーで吹いたwww







コスプレ集。
言っておくが、ハリベルの下乳に釣られたわけではない。
6:13~とか知らないぞ。
 






1巻あたりの売り上げだと、ワンピースとナナ接戦だな~。
一番売れてるワンピースの年間のシリーズだと、5,956,540部。
いま390円+税(30円)だっけ?
以前テレビで作者には10%入るって言ってたので、それで計算してみる。
1部売れると作者に39円と仮定。

39円 × 5,956,540部 =  232,305,060円

1年間で、サラリーマンの生涯賃金です。本当に(ry
これでコミックだけだからな~。他にもいろいろ入ってきまs







管理人さん涙目。







カップラーメン最強w
あかねは自分の料理を食べて、マズイと感じてるからまだマシw
重傷者は、マズイことに気づかないからねw







勝平www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]