忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月25日(木)①

今日は何の日?フッフ~♪
はい、ただの平日ですが何か?

いつもの動画。
FF11以外は、今「ガンダム無双2」やってるのでガンダム特集w





~FF11~



こういうのって、耳で聞いたのを譜面にするんですよね?
なんかすごいな。
前にも書いたけど、相変わらず「ソリッドステートスカウター」を思い出すんだよね~。
似てるってわけでもないんだけど、なんでだろう?w









いまやってる公式イベントでもらえる武器ですかね?
これだけ鳴ると、やかましいですねw







誰かの手伝いで行ったとき、ボディプレスでHP全快だったのが一気に0になった時があったな~w
それにしてもこれは面白そう。
応援したくなるの~w







∑(゜△゜;)







声はおいといて、02:59~聞いてくれ!
これはカラババと同じ人形なのか!?

+ + + + + + + + + +


そう、ここのフォウ2戦目でアムロが死んでたんだ。
けどやっと勝てましたよ!







なんか笑える実況w
僕はレコアさんよりも、ヤザンと一緒に居る2人と、黒い三連星、アポリー、ロベルトあたりが
よく出てきてうざいなw






載せたような載せてないような。
シャアで吹いたw
最近若井おさむの影響で、アムロがうざく感じるんだよね…w







そのうちニコニコ技術部がパトカーの動力を足に組み込んでくれるはz…w








面白そうだけど、金かかりそう。
色塗っちゃうと安っぽく見えるのは気のせいですかね?
もっと重量感がほしいですな。







どれも懐かしいw







ガノタなら絶対セイラさん思い出す曲だよねw







出オチw







相手が悪かったと諦めるべしw







「ウゥ~ラァ~キィ~」のモンシア中尉版OP。
吹いたwww







たしかに似てるw







ところどころ似てるwww







クェス好き向けw
チェーンが撃ったグレネード、ジェガンに当たればよかったのにwww







見てた人は分かると思いますが、エンディングに次回予告映像が流れてます。
んで最後に次回サブタイトル。サブタイトルはその回でのセリフがそのまま使われてます。

発想は面白いですな。
FF11版も作れそう。

     第二十話
「わたくし、ブチ切れますわよ」







これは見たくなるなw







ツッコミどころ満載です。
00:14~の目と、以前紹介した動画で土田晃之がやってた03:49~のブライトで吹いたw



▲これの11:04~







はえ~よwww







ビグ・ザム戦とエルメス+ゲルググ戦は劇場版の方が良いな。
TV版のスレッガーのやられ方、しょb
ってか無駄死にじゃね?w
しかもGファイターより、コア・ブースターの方がカッコイイでs

TV版好きの人に殺されそうで怖いですw







映像もそうだけど、BGMが鬱モード全開。
カツが岩にぶつかった時だけガッツポーズ!







たぶんガンダムシリーズで一番鬱になる作品w
シュラク隊もはやい人は登場の次の回くらいで亡くなってたよね。
最終回近くのシュラク隊殺しは強引すぎだし。
母親の生首はひどいし、オデロは予想外だし、ファラはかわいそうだし、タシロはむかつくし、
クロノクルはあっけなく死んじゃうし、カテ公はケロロ軍曹だし、散々ですよ。







ZのBGMはどれも良いから迷うよね~。
サターン音すげ~なw
XOも…低価格版出てるから買ってみようかな?w
最近のスパロボ動きまくっててかっこいいね。
ZはPS2か…残念です。







「アニメじゃない」と「サイレントヴォイス」が多いですね。
僕は後者のほうが好きですが。







Wもいろんなの使ってるな。







前にも紹介したような、してないような?
F91のブルーレイ版出てるのか。ほしいな。再生機ないけd







全シリーズMAD。
曲がJAMなので燃えます。







差し替えうめえええええええええ!!
無双2でのロザミアは新が採用されてるけど、違和感は無いな。新旧どっちでもOK。
ハヤトは旧以外考えられない。無双2でも旧使用。
カツも旧のがいいな。無双2は…出てたっけ?w とりあえずカツはイッテヨシ。
フォウは無双2でも新を使用。予想外に違和感無かった。むしろ新のが良いくらいw
一番違和感あるのがサラ。無双2でも新(劇場Ⅲ)使用。あれは水谷優子に戻すべき。
ファも無双2で新使用。ちょっと違和感あり。
劇場版のハマーンも声優は同じなんだけどちょっと違和感あったな。
演技なのか、年なのかわからんけど。無双2では気にならなかった。
あと無双で違和感あるのは、チェーン、ハサウェイ。
特にハサウェイは声変わりすぎw(声優は同じ)







アムロ、シャア、キリシアです。本当に(ry
前にも載せた気がする?w







OPの再現すげええええええええ!!
というのは無しだw
これはうまいんじゃないかな?
ってかタンクで吹いたwww







ひどい書かれようだが、間違ってないんだよねw







↑のMS版。
これまた言ってはいけないことを…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンプラの作り方
ガンダムNT-1 vs ケンプファー PART1~10
ttp://jp.youtube.com/watch?v=EGfetzrkoR8
ttp://jp.youtube.com/watch?v=DCgm2v0KvQs
ttp://jp.youtube.com/watch?v=IgWvysj6wdo
ttp://jp.youtube.com/watch?v=8FpBAeBTJwA
ttp://jp.youtube.com/watch?v=-mLyLp_TmlI
ttp://jp.youtube.com/watch?v=1CrGdO_KN1Q
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ZXscKYsCC2M
ttp://jp.youtube.com/watch?v=fW2c0UYFQ98
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ElaczfH8ykI
ttp://jp.youtube.com/watch?v=FrN1ziPbJyw
キュベレイ
ttp://jp.youtube.com/watch?v=iF00IOmsnt4
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qIM3PbGJ-f0
こうですか?わかりまs
モシュ 2008/12/26(Fri) 編集
ガンダム
ガンダムは全然わからないけどこれ載せた気がするって思う所に
奥寺先生の空中ブランコを思い出した(笑)


まぁ…その…

関係ないですねorz
machina 2008/12/26(Fri) 編集
ふむ
下のキュベレイじゃなくてグフカスタムでs…w
アレックス、カッコイイな。
汚れとかあったほうがリアルでいいね。
ケンプファーは綺麗。
でもできればバーニーのザクⅡ(FZ)を作って欲しかったw
キュベレイは女の人が作ってるやつだよね?
ニコニコにもあった。
同じ人にビギナ・ギナ作ってもらいたいなw
tjun 2008/12/26(Fri) 編集
奥寺先生
【誰ですか?】w
tjun 2008/12/26(Fri) 編集
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]