忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月29日(土)
 
いつものことですが、
FF11の日記じゃなくて、ニコニコ紹介サイトになっているのは気のs
 
 
 
 
 
~FF11関係~
 

▲ご存知、FF11ユーザーなら1回は見たことがある(と思う)オープニング。
 
最近H.264で圧縮してる動画を見かけるけど、すっごい綺麗じゃの~。
これも高画質です。
MADにつかえr
 
アルタナで滅ぶ前のタブナジア行けるようにしてくれw
 
 
 

▲エンディング!?
 
出来は良いです。引退者向けw
元はFF8のエンディングかな。
 

▲4:46~
 
FF8のエンディングは、当時PSをビデオデッキにつないで録画して、何度もみた記憶があるw
風神が雷神を海に蹴り落とすところ(↑サムネイルシーンw)と、
ビデオカメラで撮影してる映像が好きだったな~w
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓ FF11以外はたたむw ↓↓↓↓↓

+ + + + + + + + + +
~FF7AC~
 

▲音声はホットペッパーのCMw
 
笑えますw
前に紹介したような気も?
 
 
 

▲クラウドvsセフィロス
 
その技は…w
英語版の声かっこいいです。
 
 
 
 
 
~忙しい人のためシリーズ~
 
たくさんありますが、個人的に面白かったのを紹介
 
※口に水をふくんで見ましょうwww
 

▲キューティーハニーのオープニング
 
ロリw
 
 
 

▲ワンピースの1期オープニング
 
個人的な荒しw
 
 
 

▲ガンダムのオープニング
 
登録タグがすべてwww
 
 
 

▲ガッチャマンのオープニング
 
忙しい人のためシリーズで一番笑えるw
 
 
 
 
 
~盛り上がったら(略)シリーズ~
 
アニメ・ゲームのオープニング集。
 

▲パート1
 
最初の赤背景に〇の映像みただけで、さっそく…w
あとはナデシコ、デジモンあたりかな~w
最後のは…この記事の後の方にもう一度出てきますw
 
 
 

▲パート2
 
ぬ~べ~、Gガンダム、エヴァ、アクエリオンかの~。
 
 
 

▲パート3
 
ドラゴンボール、ゲキガンガー、ゲッター、レイアース、ビバップかの~。
ってかゲキガンガーで吹いたw
しかもそのあとにゲッター持ってきたのはw
 
 
 

▲パート4
 
最初まぎらわしいいいいいいいいいいい!!!!
08、サクラ大戦。クリスタルキングは反則w
ガンダムは、X入れるならVの「STAND UP TO THE VICTORY」を入れて欲しかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは熱いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~「GONG」使用MAD~
 
JAM Projectの曲「GONG」を使ってるMAD。
「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」のオープニング曲です。
この曲を使うと、なんでもカッコよくみえてしまうのが不思議w
使ってるMADたくさんあるけど、お気に入りだけ紹介。
 

▲勇者シリーズ+ガンダムG+ガンダムW+ガンダムX+ガンダムSEED。
 
ロボットアニメはなんでも合いそうな気がするの~w
 
 
 

▲フルメタル・パニック?ふもっふ
 
これはふもっふ好きにはたまらんw
例の動画作ってから、最強の用務員=限界じじい、最強の婦警=社長ってのが…w
 
 
 

▲ふもっふ、第8回放送回「女神の来日(温泉編)」
 
裸パワー!
アニメ制作は京都アニメーション。
コメントの「GONZOじゃねえ」ってw
深夜とはいえ、フジテレビもよくこれを放送してたな~w
オチは見たことある人ならわかってるやつw
オススメに本編があって吹いたw
 
 
 

▲テイルズシリーズ
 
これも良い!!
アニメーション制作はプロダクションI.G。
 
 
 

▲全パートを一人で歌ってる!?
 
これまじ?w
松本梨香、奥井雅美パートがすっげ~w
 
 
 

▲上の動画と本物の比較
 
ステレオスピーカーで聞くと、
左スピーカーから赤飯氏(真似してる人)の声、
右スピーカーからJAM Project(本物)の声が出ます。
そっくりだw
 
 
 

▲GONGのシメは…w
 
編集がすごいw
詰め込みすぎw
 
 
 
 
 
~「SKILL」使用MAD~
 
また「JAM Project」w
「第2次スーパーロボット大戦α」オープニング曲。
 

▲DBZの魔人ブウ編
 
元気玉のところで目から汗が…
 
 
 
 
 
~「真赤な誓い」使用MAD~
 
福山芳樹が歌う、アニメ「武装錬金」のオープニング曲。
 

▲色々なアニメのオープニング曲を「真赤な誓い」にした動画
 
バテたのか、飽きたのか、
コメントが後半になるにつれて減っていくw
一番最後のが本物のOP。
曲のノリは勇者王っぽいけど、音と動きが一番あってるのは舞HIMEかな~。
どっちもサンライz
 
 
 

▲エヴァ、ナディア、トップをねらえ、のガイナックス3作品MAD
 
最後の4画面比較をみると、うまくつくってあるな~。
本物がいちばんショボくみえるけど、3つは総集編みたいなものだから仕方がないか?w
 
 
 

▲悟飯MAD
 
神!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は…感動作!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲DBZ、TVスペシャル「たったひとりの最終決戦」のMAD
 
これは神MAD!!
実際のエンディングを完全版にした感じ。
「たったひとり~」のエンディングで使われていた曲、
「光の旅」(歌:影山ヒロノブ、KUKO)がまた泣けるんだ;
映像も内容と合って違和感まったくないです。
もっと評価されるべきw
 
ちなみに実際のエンディングは、↓の6:53~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛りあがったらに
OVA真ゲッターOPがないじゃまいかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097954
モシュ 2008/03/31(Mon) 編集
その曲
TVCMでよくみたなw
tjun 2008/04/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]