忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月10日(水)

1週間に1回はニコニコ動g




~FF11~



まじでええええええ!?





動画見る前に、FF11公式サイトとかGAMEwatch等ゲーム情報サイト見にいっちゃったじゃね~かw







これはわかりやすくていいですね!
VUで変わってしまった可能性大ですけどw
他のエリアもお願いしますw







相変わらず見入っちゃうな~。







ブロントwww







指が攣りそうw







ほうw
(コメント書くのがめんどくさいわけではありませn)







こういう曲が流れてるお店で静かに飲むのもいいですよね~。
と和民好きな僕が言ってみる。







多いっていうよりも、そんなひと見たこと無いでs…w

+ + + + + + + + + +


秋アニメの紹介動画。

「nice boat」紛らわしいw
みるものねええええええええええええええええええ!!!
今期の「スレイヤーズ」も2話までしか見なかったからな~。
しいて言うなら「テイルズ」と「キャシャーン」が気になりますが、見ないだろうな~w
「キャシャーン」アムロかよw
来年の「鋼錬 新シリーズ」は期待w

制作会社は東映が1位かと思ったら違ったぜえええええ









前回のは「アニメディアアニメージュ」のランキングでしたが、
今回は「2ch」のランキングw







ネコ飼いたくなるw







1番のサビで吹いたw








両さんにケフカならしょうがないw

今週の「TVタックル」で

阿川佐和子 「福田さん、これからどうするんですかね?」
ビートたけし 「ボルネオで木にぶらさがってるんじゃない?」
大竹まこと 「オランウータンじゃないんだからw」
ビートたけし 「こんなこと言うから批判されるんだよなw」

って話しをしてて吹いたw







PSPはがんばってるけど、PS3は……。
本当にやばい状況になってきたな~。

ちなみに終戦記念日動画は↓



大根な演技ですがw







なんかレベルが違いすぎるw







まじでCGかあああああああああああ!?
髪の毛がすっげ~リアルぅうううううううう!!!

って思ってたら顔だけかよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]