忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月24日(日)①

過去に何度か紹介しましたが、
「リネージュ」シリーズで有名な「NCsoft」が開発した次期主力MMORPG「Aion:Tower of Eternity」。
それの日本版クローズドβテストを開始するそうです。
運営はNCジャパン、日本でのタイトルは「The Tower of AION」に。
テスター募集ということで、公式やゲーム情報サイトで募集しています。
興味のある方は募集してみてくだせ~w
募集期間は6月4日(木)12時まで。

<「The Tower of AION」公式HP>
http://aion.plaync.jp/

<GAME Watch>
NCジャパンの大作MMORPG「The Tower of AION」先行体験レポート
羽を持つ2つの種族が空中バトルを繰り広げる新感覚のMMORPG
クローズドβテストのテスター750名を弊誌枠で募集!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090522_169920.html

<4Gamer.net>
大注目のMMORPG「The Tower of AION」,クローズドβテスター募集がスタート!
4Gamer読者枠は750名分
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090522021/



というわけで、いつものニコニコ。
2記事連続ニコニコだって?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




~FF11~



おぃおぃwww






ブロント出オチw
王様:西村知道、ピエージェ:西村雅彦って感じだなw
ハルヴァー僕のイメージとは違うけど、演技はうまいな。






デーモンうめ~w






「千と千尋の神隠し」の主題歌「いつも何度でも」の(05:42~)で吹いたwww







よくできてるんだけど、なんか前髪に違和感があるなw
おでこと前髪の間がありすぎるのかな?






まずはサムネイルがカニの動画の左にある動画をクリックしてだな……w
このボム、頭にかぶれるようにできそうだなw

+ + + + + + + + + +


タイトルそのまま。いろいろあります。
現時点でPart10くらいまであるかな。
Part3まで見たけど、Part2の10:45~のマイケルのしか知ってるの無かったw







こういう写真イイよね~。






動画自体はそんなに面白いとは思わないんだけど、
吹いたのを見て笑っちゃうw






誰か声とBGM入れるんだw






よくみつけてきたなw






フルHDwww






エロい…のか…!?






すごいw






作品によってだいぶ違いますな。
この間のコナンと共演したの見たけど、さすがに声優変えたほうがいいと思った。
ドラえもんみたいにメインキャスト全員ズバっと交代しちゃえw








くくっ、くるしぃ~!!






ガヤにしか聞こえないw
店長だけ動き激しすぎw






※激オモ動画w
僕のCore 2 Duo E6300(1.86GHz)じゃ話にならないくらいカクカクだったw






なんかこのおっちゃん面白いなw






20万…だと…!?
そんなに必要あるのかは知らないけど、超スロー再生でも大丈夫ですなw






ニコンのD90とD300、キヤノンの50Dあたりが欲しいんだよね~。
D90は動画撮れるのが良いね。
動画撮るならビデオカメラ買えって話しもあるんだけどねw






んでビデオカメラとなると、このソニーのXR500V(XR520V)が欲しいわけですよ!
最初の動画、なんでひろゆきが映ってるんだw
車載比較の手ブレ補正すげええええええええ!!
ってか同じところ何回走ってるねんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]