忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月11日(木)②

またまたeLeMeNのFF14サイトに書いてあったのですが、
アメリカのAmazonでFF14のXbox360版の予約が開始されたそうです。
Xbox360版公式発表されてないのにw
ちなみにPS3版と同じ$59.99だそうです。

そんでいつものニコニコ。


~FF11~



何のBGMかわかんんええええええw




さすがこうへいいwww


ニコニコ動画
【FF11】タル♀が公園のベンチでペヤング食ってた【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9649299
【FF11】タル♀が公園のベンチでペヤング食ってた フル,ver【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9669415

ブログに貼れないってどういうことだあああああ!!!
ライオンの替え歌。
僕もペヤング派ですが、最近の湯きりそんなに熱くないだろw
元はこれ↓


+ + + + + + + + + +


マーチムーブの人。
でもお高いんでしょう?w




同じマッチムーブの人の新作。
声、丹下桜かとおもたw




マッチムーブの人が合成してるようにみえてくるw




魔女宅は良いね~。
ラピュタはちょっと無理があると思うw




またおまえかw




よくつくったなw




歌は、黒くて長い髪の人が良いと思います。
1:23~の×で目がチカチカするw




もっと古いアニメが入ってるのかとおもたw
ちなみに6位の動画は↓
ちゃんとしたのは、ニコ動では見つからなかったな~。



YouTube
One Piece Opening 9 - Jungle P (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=OMcOHKbt5J4&fmt=22





こっちが良いような気もするし、元のが良いような気もするw

ニコニコ動画
【FullHD1920x1080】 マクロスF OP 【トライアングラー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8671778

↑フルHDなんでちょっと重いです。





しずちゃんと大沢あかねかと思ったwww




さすが京都……京浜アニメーションw




上の「けいきゅう」と同じ人。
京急好きなんだなw




※激重なので注意
PCフリーズしたw




1つ言えるのは、ほとんどにてね~w




誰か知らないけど吹いたw




目があああああああああああ!!!




ぜんぜんゆっくりじゃねええええ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]