忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月24日(日)

いつもの。



~FF11/FF14~



なんだこのダメはw





ツイッター知り合いの方制作w





同じ鯖の方かな。
それにしてもエルシャダイネタ人気だなw





なぜ地面に撃つw
定番そうだけど、空に撃ってそれが散らばって全周囲に降り注ぐみたいなほうがカッコイイんじゃないかなw


▲8:19~みたいな感じw





寝落ちBGMになりつつあるw


+ + + + + + + + + +


公開処刑w





無駄に凄いw





これ一眼レフで撮ってるんですかね?
踊り自体は特になんともないんだけど、ボートのタイミングが神すぎwww





あってるw
ってか0:52あたり、左から声がして超ビビったw
まじで左振り向いたwww





かわいいなw





おじさんwww





撮影必死すぎだろwww





相変わらずすげ~。





まあ、わからんでもないw





撃った瞬間氷が割れて落ちたってオチを期待してたんだけど、全然違ったw





やってみたいw





設定で吹いたwww
一部のキャラじゃなくて、全キャラ漢字4文字をカタカナ読みかよwww





佐藤利奈の声、良いよね~。





良いと思います!





作画崩壊www





ふむ。





7位のコーラス吹いたwww





これは普通にありw



1曲目と2曲目、DL購入してしまったw
2曲目は歌詞は違うけど「逮捕しちゃうぞ」だよね。







範囲広すぎwww





前紹介したっけ?
作業用BGM。





なんか吹くwww





アウト~!!www





青山敏之さん結婚してたのかw
まあ最近は、それ以上に笹原和也さんに子供がいたってのにビックリしたけどw





なんか良いなw





ごめん、普通のνガンダムの方がカッコいいわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]