忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月16日(金)

前から試してみようと思っていたこと。


▲タタラタッタタ~ン♪


リリスロッド二刀流でのカンパニエバトル~♪


いつかのメンテですべての敵がMP持ちになったとかで、
これでどれくらい吸えるかな~と思ったわけです。
格下のカニちゃん相手だと、よく吸えて面白いんですよね。

白72/忍15で突撃!




▲一緒に戦ってくれた、サンドリア薔薇傭兵騎士団団長のノユリ様

プロテス4、シャル4を自分でかけて戦ってました。
持っている武器は、レリック両手刀最終の「天の村雲」らしいです。
専用WS「零之太刀・回天」つえ~~~!!



肝心の吸収はというと…




▲びmy

発動率もいまいちだな~。



というわけで終了w





次に久しぶりにクフでタコ釣りでもすることに。
テリガン飛ぶ前に、ウィン港のギルドでフライ買おうとしたら…


雷曜日で休みorz


そのギルドで見慣れない装備をしている人を発見しました!


▲この胴装備は…




▲見た目はエラントを黒く服

これは珍しい!
エインヘリヤルのオーディンでしたっけ?
魔命+10は状況次第で使えるかな?




▲この指輪いいな~

闇血のアンプル(エインヘリヤルのポイント)15000と交換。無理w




競売でフライ買って、クフに移動。


▲サボテンNMを狙ってみる

サポシだと一緒に殴るのが怖いw
NMは現れずorz






▲サボテンが落としたカギでゲット!!



そしで釣り。


▲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




▲orz


2時間ちょっとで、1回しか釣れず。終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]