忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[341] [340] [339] [338] [343] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月15日(火)~16日(水)
 
ウガレピでトンベリの怨み稼ぎw
敵の強さはLv74からみて襲ってこない「楽」。
今回は召サポシ(Lv15w)です。
マーシャルスタッフ+不意打ち+スピリットテーカーしてれば
フェンリルでエクリプスバイト撃ちながら出しっぱなしにしてても維持できるのが良いです。
ただ、フェンリルだけずっと出してると飽きてくるので、他のも出して遊んでみたり。
ちょっと面白かったのが、
 
ディアボロス+ノクトシールド(ファランクス)
 
召喚獣には物理ダメージ50%カットがあるので、
格下相手だとあまりダメージ食らわないのですが、
ファランクスによってさらに被ダメを減らせます。
 

▲敵に囲まれても大丈夫^^
 
あのはナイトメアで寝かせながら1匹ずつ狩っちゃうわけです。
 
 
 


 

 
 
なんてこった/(^o^)\
 
 
殴ってた1匹以外は、リンク(攻撃対象ディアボロス)orナイトメアの範囲巻き込みだったので
野生に返るだけなので問題なしですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狭い部屋の中じゃなければ^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲部屋の隅で再召喚。この状況は…
 
 
 

▲こっちみるなあああああああああ!!!
 
再び大リンクw
ターゲットはもちろん殴られている僕であります!
ナイトメアで全部巻き込めば、野性に返すこともできるのですが、
敵の配置が悪く、すべては巻き込めなそう。
しかも…
 
ディアボロスが暴走しやがった!!
 
召喚獣の利点であり、欠点でもある、召喚士を守ろうとする自動反撃システムw
MPもきびしくなってきたので、ここは……
 
 
 
 
 

▲戦略的撤退でござる!
 

カジェルとは別に非常用に呪札持ってきてよかtt
 
 
<ゲットしたもの>
・獣人印章 ×5
・獣神印章 ×5
・光のクリスタル ×22
・トンベリコート ×12
・トンベリランタン ×4
 
怨みダメ10,000ダメまであと5,000弱。
トンベリの数にすると1,000匹。
まだまだじゃなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]