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2009年03月14日(土)


<3/14>ブブリム半島
 
■Tjun 忍Lv21→24(サポ戦)
 
■Shopjeuno 白Lv32→34(サポ踊Lv8)
 


忍者だとタゲ取られてしまう時があるので、サポ戦士にしました。
変わりに白をサポ踊り子でドレインサンバ。
割れてるけどドレインサンバは使えるので問題なしw

「FoV」は相変わらず<ページ2>。
Shopjeunoだけリフレシュつけてます。


▲銃 vs クロスボウ

前回までは手裏剣を投げてたのですが、投てきスキルが低くていまいちw
というわけでブレットが使えるようになったので、銃を使ってみました。
ちなみにLv22~なので、Lv21~22は当然使用不可。




▲強さ「楽」マンドラ相手でこんな感じ。

食事は「スキッドスシ+1」。
二刀流なので1ターンで2回攻撃。
1ターンでのダメは、1発20ダメ前後×2で40ダメ。
それに対し、銃は1発80ダメ前後。
クリティカルだと、殴りは1発30ダメ越え。
銃だと100ダメ超えで、烈と同じくらい。
これだけ見ると銃の方が強いですが、銃は1発撃つキャストが長い。

銃構える → 体感w4~5秒 → パーン!(発砲)

銃1発撃つのに殴り2ターンは回ってくるので、トータルだと同じくらいですかね?
銃構えてる間に、ゴブリンラッシュのようなノックバックのTP技使われると中断しちゃうので、注意も必要です。

ちなみに雷遁の術は、マクロが射撃マクロの隣にあって、間違えてるだけでs…w





×2

今回装備してた武器。
片手刀スキル上げも兼ねて片手刀を装備してましたが、
このレベルだと片手剣の方が強いので、そうなると殴りのほうが強くなるかも?
ただ発砲時のパーン!!って音は、カ・イ・カ・ン♪w







やっててあらためて思ったのは、忍者弱いなw
戦士や踊り子上げた後だからってのもあるけど。
忍上げるときは、相方を踊り子にしてメイン盾させたほうが楽かもしれません。
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