忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月20日(日) ③
 
Lv40制限の「噂のスライム」、
Lv50制限の「三つの葛籠」に行きました。
ハルち、タスクち、マキナち、僕の4人。
各4戦で計8戦です。
 
 
 
まずLv40制限「噂のスライム」。
元ネタは某RPGのスライムが合体するやつですかね?w
8匹のスライムが部屋に円の形に配置されていて、
戦闘開始すると徐々に部屋中央に寄っていきます。
最終的に中央に到着すると合体するのかな。
合体したスライムの数によって強さが変わる?
まあよくわかりませんが、合体する前に倒せばいいわけですw
 
構成はハルち忍、タスクち忍、マキナち赤、僕白。
3人制限なので忍忍+赤or白で行います。
忍忍で時計回りに敵を倒していきます。
赤or白で一番最後に倒す敵をグラビデバインドで足止め。
ってグラビデ入るのか?w
ちなみに白だとバインドたまにレジられたりします。耐性つくのかな?

残り2匹。
これまたよくわかりませんが、左のスライムを瀕死にして右のスライムを殴り始めています。
 

合体!! プリンセス→クィーンに変わりました。
このときは最後の1匹がそのまま変化したって感じです。
変身前に瀕死にしていたので、変身後も瀕死状態。
すぐ倒すことができました。
 
 
 
んで出たアイテムですが・・・
 
 
 
1戦目:マキナち
SS撮り忘れたんで小さく書いておきます^^^
載せなくてもいいか?w
Tjunは、1250ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、マークスマンリングが入っていた!

Armoury Crateに、ド・サントレアクスが入っていた!
Armoury Crateに、空蝉の術:弐が入っていた!
Armoury Crateに、スチール板が入っていた!
Armoury Crateに、スライムオイルが入っていた!
Armoury Crateに、スライムオイルが入っていた!

あ、まちがって打ち消し線を^^;
 
 
2戦目:Tjun

残念です
 
 
3戦目:ハルち

残念です
 
 
4戦目:タスクち

残念です
 
 
 
 
 
次にLv50制限「三つの葛籠」

3つの箱があり、1つ選びます。
アタリだと、そのまま戦闘せずに宝箱が出てきてアイテムゲットできます。
ハズレだと、ミミックが1匹登場。
戦闘になり、倒すと宝箱が出てきてアイテムゲットできます。
 
ミミックはザラキを使います。
ウソごめんなさい
「引き寄せ」と「デストラップ」という技を使ってきます。
「デストラップ」は範囲スタン+毒。範囲広いです。
毒は「10HP/3sec」と強力なので、前衛は毒消しあったほうがいいです。
あと前衛2人の話だと、
「Small Box」より「Medium Box」の方がこちらの攻撃が当たるそうです。
小さいほうが回避高いんですかね?
1番大きいのはわかりませんw
 
ってなわけでチャレンジ。
構成はさっきと同じ。ただ6人用なので4人全員入ります。
 
 
 
1戦目:ハルち(「Small Box」選択→ハズレで戦闘)SS撮り忘れw
Tjunは、258ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、トラッカーリングが入っていた!

Armoury Crateに、リジェネIIIが入っていた!
残念です
 
 
2戦目:タスクち(「Medium Box」選択→ハズレで戦闘)

残念です
 
 
3戦目:Tjun(「Large Box」選択→アタリで戦闘無し)

残念です
 
 
4戦目:マキナち(「Medium Box」選択→ハズレで戦闘)

またk
 
 
 
 
 
というわけで、3人両方ハズレ、1人両方アタリでした。
当たった人、リアル不幸になればいいと思います^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか今年の運をすべて使い切った人がいますよww
モシュ 2007/05/21(Mon) 編集
無題
その後無駄にゴールドモグベルトつもったので
そろそろ死ぬと思いまs
マキナ 2007/05/21(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]