忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[351] [350] [349] [348] [347] [344] [346] [345] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月29日(火)

IEだめだ、完全におかしい。
ブログ管理ページまで行けない。
フリーズする。

変わりにFirefox入れてみた。
これはこれでダメだ。
ブログ書けるけど、なんか表示がおかしい。
改行とかもおかしい。
ダメだ、使えんw

そういうわけでOS入れなおし作業に入りますw

OS入れなおしは完了w
アップデートでIE7にはならなくなったんじゃの~。
簡単なものはインストール済み。
FF11、アップデート長そうじゃw

というわけで動画でも貼っておくw

+ + + + + + + + + +


オープニングの前に

Tjunが選ぶゲームプロモーションビデオTOP5!


5位 テイルズオブヴェスペリア



今度発売するXBOX360で出すテイルズ。
久しぶりにやってみたくなったゲームなので入れてみましたw



4位 ファイナルファンタジーXII



FF12でも何種類かあるんだけど、やはりこのPVですかね。
BGM後半が好きであります。
ゲームは買ってプレイしてみましたが、最初のセーブポイントまでいってやめましたw



3位 アンリミテッド:サガ
 


これはBGMが良いです!
スケッチモーションのムービーも好きでした。
ゲームはやったことないけどw
あまり良い評判を聞きませんね。



2位 ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵



公式HPにある動画。
これは今までの拡張ディスクの中では一番の出来かな~と。
過去編という内容に期待していたというのもあるけどw



1位 ヴィーナス&ブレイブス



曲が神!
やってみたくなるようなPVであります!
ゲームはやったことありませんがwww



番外 ファイナルファンタジータクティクス(PSP版)



映像良し、BGM良し。
これだけならTOP5に入れても良かったんだけど…ナレーションがorz









Tjunが選ぶゲームオープニングムービーTOP20!


20位 ワールドアームズ2(Disc2)



曲が好き。
ゲームはやったことないw



19位 鬼武者2



中盤タイトル後~が良い!
ゲームはやったことないw



18位 サモンナイト3



CMで聞いて好きになったw
ゲームはやったことないw



17位 ワールドアームズ2(Disc1)



Disc2同様、曲が好き。
ゲームはやったことn



16位 スペクトラルフォース2



これもCMで聞いて好きになったでありますw
ゲームはやったことないw



15位 ファイナルファンタジー11



特に言うことなしw



14位 スーパーロボット大戦IMPACT



BGMがいいですね。みてると燃えますw
動画ちょっとカクカクですがw
ゲームはやったけど、クリアせずやめちゃったなw



13位 第3次スーパーロボット大戦α



かなりのボリューム。かっこいいです。
内容的にはイデオンとガンバスター以外役立たない気がするw
ゲームはやったことないw



12位 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙



「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」の最初と同じですかね。
キャラクターも3Dになってますが、僕は違和感なく見れました。
ゲームはやったことないw



11位 テイルズオブファンタジア



見つけて Your dream♪



10位 イースVI



BGMがイースね^^^
ゲームはやったことないw



9位 サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜



何度見ても1:19~のスカートのクオリティは異常w
吉成鋼が原画担当なのかな?
ゲームはやったことないw



8位 クロノクロス



名曲。



7位 ヴィーナス&ブレイブス



PVと同じ曲。
ゲームはやったことn



7位 テイルズオブジアビス



曲・アニメ共に良いですな。
松本憲生が原画担当したパートの人気は異常w
ゲームはやったことないw



6位 テイルズオブデスティニー





テイルズといったらこれでしょう!
上がPS版、下がPS2版らしいです。
タイトル以外違いがわからんw



4位 ファイナルファンタジータクティクス





上はPS版。
下がPSP版(最初~2:54)。
どっちも好きです。BGMがいいですな~。



3位 ファイナルファンタジーVI(PS版)



最初~3:15がOP。
BGMが良い!
ラストのティナ出撃シーンが燃え燃えです。
キャラクターデザインは天野喜孝の絵をそのまま3Dにした感じ。
好き嫌いありそうです。



2位 ファイナルファンタジーVIII



ゲームのオープニングで一番見た回数が多いですw



1位 ファイナルファンタジーIV(DS版)



これはかっこいい!
アドベントチルドレンみたいに映像作品にしてくれないかなw
もちろん声は変えてくれw



番外 トップをねらえ!



右下のがオリジナル版(OVA)
リアルタイムレンダリングだろうけど、なんか笑えるw
もちろんやったことないw









最後に…

やったことないゲームおおすg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]