忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[348] [347] [344] [346] [345] [342] [341] [340] [339] [338] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月20日(日)②

AF打ち直し!

2007年09月17日(月)いろいろん(過去記事)

↑以前黒AF手を打ち直したのですが、素材がそろったので2つ目を打ち直しです。
脚は一応強化予定だけど、めっちゃ良い装備ってわけではないので後回し。
暗黒魔法スキル+20くらいにしてくれればいいのにw
足はビミョ~な感じがします。
頭は良い装備なのですが、僕はマハトマ愛用者なのでこれは保留。
というわけで、弱体が強化される胴です!





▲まずAF一式を預けます 

預ける=捨てた
と認識されるので、実際に捨てなくてもAFクエを受けなおすことができます。
前回受けなおしているので、その続きですね。


次に黒AF胴は修道窟の箱開けなので、カギが必要になります。
カギをゲットしたら、あとはメイン黒になって箱を開けるだけ。
ただ注意することは、クエストのオファー確認。


▲「思ひ出」を受けてあることを確認!

これを受けてないと、箱開けてもAF胴じゃなくてお金ゲットとかになってしまうので注意!
もちろんクリア済み状態でも問題ないと思います。




▲開けるとAF胴ゲットです!


あとはジュノ港にいるお姉ちゃんに渡すだけ。


▲これらが必要になります。

エーテルレザーは競売で購入することができます。 


▲古銭25枚を先に渡し、そのあとで素材などを渡します。

9,000ギルで取引されているのに、間違えて10,000で購入しちゃったのは気にしない!



▲あとは月曜日0時(だったかな?)になったらもらえます



▲打ち直し前と後

MPが約2倍で、VIT+は無くなってますが代わりにヒーリングMP+5が付きます。
ヒーリングMP+5はエラントと同じですが、MPがある分こっちの方が良いかな。
MP36をヒーリング後の強化魔法に使えるし。
他は弱体は+2、敵対心も-2されています。
弱体+2がメインですがw


あとは預けているAF一式を返してもらえば、ノーマル品と+1品両方持っている状態になります。
今回のやり方は
「ノーマル品はLv60制限でも使えるから別で取っておきたい!」
って人向けです。

「Lv60制限なんて関係ないね! ノーマル品はいらね~ぜ!!」
って場合は、わざわざ取り直さず強化して終わりですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうみても
2007年の記事です。
本当にありがとうございました。
machina 2008/04/28(Mon) 編集
はて?
何の話をしているのか、さっぱりわかりませんw
tjun 2008/04/29(Tue) 編集
ちょwwwww
綺麗に修正されてやがるぜえええw
machina 2008/05/01(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]