忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月05日(火)
 
何か金になりそうなもの無いかな~と競売を眺めていると…
 

↑なんという値段!!
 
内緒にしておけば稼げるのに、日記のために公開しちゃうという…w
あとはブリザガ3が11万、アブゾなんとかwが16万だったかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、気づいたらベドーに居たw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑サファイア~!!(黒)
 
 
 
 
 

↑キュ~ン!
 
 
 
 
 

↑ゴロゴロ~ン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落とさなねええええええええええええ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリングしながら次の敵を探していると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑さっきまで居なかったのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝かせながらやればいけるか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敵が密集してるので全部寝かせます。
 

↑SSに写ってる亀全部寝てますw
 

↑しゃべります。
 
近くにエリチェンできるところ(出口)があるので、ダイアモンドだけ起こしてそこまで引っ張り、
再度寝かせます。出来れば印スリプル2。寝かせた時間(秒)をメモしておきます。
そしてエリチェン。
スリプル2はフルで入ってれば90秒寝るので、起きる直前まで待機。
1分ちょっとですかね。
そしたら再度エリチェンで戻ります。
NMは消えずに歩いて帰る仕様なので、起きる前に戻れば寝たままの状態になってます。
待つ理由は、
 
寝かす>エリチェン逃げ>エリチェンもどる>起きる
 
だと、ヘイト切れない場合がある?
最初に大量に寝かせた亀が襲ってくるのを防ぐためです。
 
寝かす>エリチェン逃げ>起きる>エリチェンもどる
 
のが確実な気がします。
ただのんびりしているとダイアモンドも帰ってしまうので、
ダイアモンドの起きる時間は管理して、起きる直前に戻るようにします。
そのころには、最初に寝かせたのは起きてると思うので。
注意としては、戻ってからダイアモンドが目を覚ますと襲ってくるので、
強化してからエリチェン戻りをしましょう。
 

↑エリアチェンジで戻ってきたところ。1歩も動いてません。
今立っているところから、ダイアモンドの後ろにある段差までの狭いエリアでの戦闘になります。
バインドして離れても、殴られちゃうくらい狭いですw
精霊→寝かせ の繰り返しが安全。
 
 
 

↑武器が違うだけで、見た目は普通の亀かな?
 
 
 
HPはそこらにいる雑魚亀とあまり変わりません。
 

↑丁度半分くらい削ったら使ってきました。HP4000ちょっとかな?
 
HP減るとケアルで回復される可能性が高いので、サイレスいれておきます。
弱体は、スロウ○、パライズ○、サイレス○、スリプル○。
まあそんなに強くないですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わって、前から思ってたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑亀の目って小さくて白いじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
でも口が目にみえる!!
 
 
 
 
 
ロビンマスクみたいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ジオン軍のモビルスーツか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えませんか、そうですk
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑討ち取ったり~!!
 
 

↑やられたときも、しゃべります。彼のあだ名は「ガルマ・カメ」に決定。
 
レイズ2、昔は高かったんだけどな~w
 
 
 
ちなみに倒した時間は2008年2月6日(水)00時27分ごろ。
21~24時間POP?
戦ってみたい人は行ってみるといいですよw
ひょっとしたら「Za'Dha Adamantking」が現れちゃうかも!?
ダマスクインゴット、ダマスク織物、ミステルテインなど落とすようです!!
「アダマントキング ユザーパー」という称号ももらえます。
 
 
ミステルテイン 片手棍
D22 隔216 INT+10 MND+10
潜在能力:リフレシュ Lv70~ 白黒赤召青学
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~本日手に入れたもの~
 
・水のクリスタル ×5
・ブライン
・ブライン
・バインド
・ケアルV
・レイズII
・ダイアモンド
・獣人印章 ×3
・獣人印章 ×1
・偉大な戦士の証
・偉大な黒魔道士の証
・偉大な白魔道士の証
 
 
 
びmy
フラッドどこですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロビンじゃない
どうみてもミドレンジャーじゃん
参考画像↓
http://www.hpmix.com/home/sikiguren/A23_1.htm
mosh 2008/02/06(Wed) 編集
ぷw
確かに似てるなw
tjun 2008/02/07(Thu) 編集
無題
ケンプファーに見えたwww
通りすがりのヒュム 2008/02/07(Thu) 編集
確かにw
青く塗っておくべきだったかw
tjun 2008/02/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]