忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月20日(日)
 
今日の裏は、第2回合同ザルカ。
参加人数は53人。
1人18500ギルでした。安っ!!
今回希望は、黒・赤・貨幣で迷ったんだけど、最終的に黒にしました。
 
 

最初の砦攻略。これだけ居ると瞬殺ですなw
敵はラグ!って感じです。
 
 
 
 
 

いきなり出たぁ~!!
貨幣希望にするべきだったか!?
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大金を手に入れたっと…φ(..)メモメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アーリマンも楽ですな~。
黒でドカ~ンって感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順調に攻略。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

側近ドラゴン2匹。問題なく撃破。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ裏闇王戦!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フラッドの「雷属性に対する防御力ダウン」ってスタンにも影響するんですかね? ダメージのみ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撃ってみたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わからんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

順調に削れてますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はというとですね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回こんな薬を使ってみました。
3分間INT+7!!(妙薬のため、服薬中15分)
時間短いけど短期決戦なので問題なしです。
服薬中になるので「プロエーテル」とかは使えなくなります。
ちなみにジュノ競売1000ギルw
 
食事は「メロンパイ+1」。
奮発して「クリムゾンゼリー」買おうとしたけど、高いんでやめたw

メロンパイ◆MP+25 AGI-1 INT+4 30分
クリムゾンゼリー◆MP+12%(上限85[目安709]) INT+6 hMP+2 3時間 
 
メリポで上げてるのは、精霊2段階、氷3段階のみw
 
前回の経験して思ったのは、古代2は印無しだと無謀w
3段階あげてるとわかりませんが、1段階だとまずレジられるでしょうw
精霊4系の方が命中高いので、それで攻めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今回のダメージ発表!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1発目。精霊の印使ってるのでフルで入ってます。
 
 

2発目。これもフルかな。氷杖はINTと精霊魔法スキルが上がるので当たりやすいです。
 
 

3発目。ナイスダメージ!
 
 

4発目。良いよ~。
 
 
そして5発目。

着弾前からレジられると確信ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着弾しなかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
我ながら冷静に写真撮影してたものだww
 
 
 

ここまでくると、逆に気持ち良いね~w
真ん中の他の人達がディスペルされたあたりで一度生き返ってますが、すぐやられましt
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全滅!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白ネームになって帰っていっちゃいましたw
 
時間なくなったので裏闇王あきらめてザコ狩り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

盾が浮いてる!! 妖怪イージス!?
 
 
 
 
 

みんな祭りモードw フルボッコにしてやんよ!
 
 
 
 
 

この見慣れたエフェクトは…!?
 
 
 
 
 

デジョン!?
タゲ取って逝くつもりが!w
良いタイミングで占有解除されました。
 
 
 
 
 
結局今日はクリアできず。
出たアイテムは、
 
・ルンゴナンゴ翠貝貨 ×1
・モニヨン銀貨 ×1
・クレリクミトン(白) ×1
 
でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裏ザルカだと人集まるんだね〜www
ところでハルチ引退ってマヂかい?

しばらくしたら戻ってくるとかじゃないん?

書くとこなくてここに書いてしまってスマソ
Machina 2008/01/25(Fri) 編集
引退
ブログ、消えちゃったね。
ハルちは01/10(木)に引退。
当日発表ですぐ落ちだったから、
何も出来なかったんだよね。
理由はわからないけど、
リアルを大事にってことで。
今頃元気に雪掻きでもしてるんじゃないかな?w
tjun 2008/01/25(Fri) 編集
無題
ありゃ、そうなのかー
最近FFインしてないからなぁ。。。
挨拶できなかったのがザンネン(´Д⊂
manabubu 2008/01/28(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]