忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月11日(金)
 
またまたアル・タユソロでまた~り。 
今回は海獅子の巣窟から入ったところでしました。
 

メリポアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 

2つ同時にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 
 
 
しばらく順調に狩っていたのですが、
レベルの高いほうに行ってみるか!!
ってなわけでデムから入りなおしました。
 
 
 
 
 
今回は慎重に、精霊→寝かせ→精霊→寝かせ・・・
と行きますよ!!
 
 
 
 
 
「Om'acrn」1匹目。強さ「おなつよ」。
普通に倒すことができた。
ドロップなし。
 
 
「Om'acrn」2匹目。強さ「おなつよ」。
リレイズで復活されるも途中ヒーリングして撃破。
完全復活だからアレイズかw
ドロップなし。
 
 
 
 
 
そして「Om'acrn」3匹目。強さ「つよ」。
精霊→寝かせ→精霊・・・と順調に行ってたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tjunのスリプルが発動。
 
→レジスト効果発動!Om'aernは、魔法効果をレジストした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∑( ̄△ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとはブリンクストンスキンあっというまに消えて、ボコられるw
しかも蘇生の髪飾り使い忘れでフルロストです。こんちくしょ~めw
 
というわけでアトルガン白門戻って終了w
PR
2007年05月09日(水)
 
デムから入ったアル・タユでソロでまた~り。

経験値ウマ~なエイ。
 
 
 

そしていつものオチ。
攻撃間隔速く、詠唱中断で寝かせられませんでしたw
魔力の泉使えばよかったw

2007年01月28日(日)①

ザルカバードにいる巨人でまた~りお金稼ぎしました。
召66/シ15です。
狩った時間は2時間30分くらいです。
・27日夜1時間30分。その場でログアウト。
・28日昼前1時間。

運がいいとヒッコリー材という素材を落とします。
これがボチボチの値段で売れてウマー!!です。
売れればですがw

 

ちなみにですね、
以前日記に書きましたが、
http://vanadiel.blog.shinobi.jp/Entry/77/

同じような考えで海蛇の岩窟取った
ハクタクの土の眼×5
ハクタクの金の眼×1
が、

 

 

 

未だに売れてません!!!!

 

 

 

しかしですよ!
今回は巨人です。
1匹倒すごとに100~250ギル手に入ります。
体感ですが平均180ギルくらい。
たぶん・・・きっと・・・いや、それくらいあってほしい。
10匹倒すと1,000~2,500ギル。
100匹倒すと10,000~25,000ギル。
1000匹倒すと100,000~250,000ギル。
ウマすぎ!!!!!!!
ザルカ巨人狩りで混み混みになるぜええええええ!!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まあ、暇だからいいんですよ。
召喚獣出して遊べるし。


敵の強さは練習。楽勝です。
たまに楽がいて印章貰えてます。

とりあえず1匹狩ってみる。


∑(゜△゜;)

1匹目でいきなり出ました!!
ロランバザーで15万くらいで売ってる人いたぞ!?
ヒャッホ~イ!!!

 

 

 

もう一度言いますが、

 

 

 

未だに眼は売れてませn

 

 

 

その後も狩り継続。
カー君以外の召喚獣は全部-5MP/3秒。
6属性召喚獣はフェンリルディアボロスより消費多いのですが、
僕のレベルだと同じらしいです。
どの召喚獣を出していても消費MPの多い履行さえしなければ、
不意打ちスピリットテーカーでほぼ維持可能です。
属性杖の不意打ちスピリットテーカーで200~300吸えます。
休憩せず連戦できるのは便利ですね~。

ディアボロス君召喚。リンクしていますw
ノクトシールドすると長持ちします。

召喚獣のHPが減っても再召喚するだけで
回復したと同じ状態になるので楽です。


1時間30分狩ったところで

2つ目落としました!!
気分良くなったところで27日はログアウト

28日ログインして1時間くらい狩りましたが、
ヒッコリー材落とさず。残念です

 

巨人2時間30分狩って得たもの。

■倒した巨人の数 50匹(ペットの虎含まず)
■ゲットしたお金 6802ギル
■ゲットした経験値 390
■ゲットしたアイテム
 ・ヒッコリー材 ×2
 ・獣人印章 ×7

平均136ギル・・・あれ、おかしいな?w
経験値390?
楽倒したときの経験値1匹15くらいだったから26匹が楽?
んなバカなw
そんなに狩ってない気がするけどw
ま、まあ結論を言うと、
印章が予想以上に多く手に入ったのはよかったってことです^^^^ 

2006年12月02日(土) ①

サンド近くにいたのでまったりとハクタクの火の眼を取って金稼ぐか~と
龍王ランペールの墓に行きました。
サーチしてみるとLv75らしき人がいっぱい。
これはひょっとして・・・


奥地に行ってみると人がいっぱいいましたよ。


HNMヴリトラです。ヴリちゃん。
「ドラゴン」といったらウィルムですよね~。カッチョイイです。

ナイト盾で広場をマラソン、その途中に召喚士が待機してて、
ヴリちゃんが通過する時に盾の人に少し止まってもらって
Lv70履行(だったかな?)を撃つって感じでした。ガルーダを召喚してたかな。
あとは広場にいる敵や、ヴリちゃんが召喚する敵を倒すPTがいる感じ。


近くでSS撮ろうと近づいたらスリプガIIを食らいましたw
アラ以外も受けるんですね~。ディスペガももらいましたw


HPゲージ。まだ時間がかかりそうだったのでとりあえず眼取りに。



ライバルなし。コウモリにからまれてるところw
ちなみにスリプルでコウモリは寝ますが、ヘクトアイズは寝ないです。

1時間ちかく狩りましたが、火の眼0、獣人印章4、獣神印章2。
眼はでませんでしたが、印章がいっぱい出ました。

そして再びヴリちゃんの部屋へ。

え~っと、健在ですw

 

フッフッフ。ついにリベンジの時が来たか!?

 

2005年01月08日 Tiamat戦

パライズしてデジョンで逃げるw

 

2006年04月11日 Jormungand戦
ファイガIIIを撃ってデジョンで逃げるw

 

2006年04月14日 Vritra戦

フレア撃ってデジョンで逃げようとしたら、フレア詠唱中に気づかれ死亡w

 

 

 

3龍で唯一作戦失敗したヴリちゃん。

今度こそ撃ち逃げ成功させるぜ!!!

 

 

 

できるだけ遠くから・・・

近づいては、遠くて撃てない。

近づいては、遠くて撃てない。

近づいては、遠くて撃てない。

を繰り返し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またか~~~~~!!!!!

 

正面から撃とうとしたのがいけないのか!?

それとも感知範囲が広いのか!?

 


覚えてろよ~~~~!!!

 

 

 

あ、みなさん勘違いしないでくださいね。僕は勝負で負けたわけではありません。

 

 

 

↓これを見よ!!

 

 

 

Tjunの反撃効果→Vrtraに、1のダメージ。

 

 

 

はっはっは! ヴリちゃんめ!!
今頃アイススパイクの反撃効果で麻痺ってるに違いない!!

2006年08月21日(月)

「チョコボ育成」導入前日です。
倉庫キャラが持っている思っていたトカゲの卵が無いことに気づき、競売チェック。
ジュノ競売在庫無し!!
サンドリア競売在庫無し!!
ウィンダス競売在庫無し!!
バストゥーク競売在庫無し!!
自分で取りに行くことにw
ライバルが居なそう、比較的楽に倒せそう、ということでユタンガ大森林に行ってみました。

ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]