忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[255] [254] [257] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月12日(水)
 
相変わらずカンパニエ。
いつでもできるのがいいですね。
バトルの発生頻度は良くなったと思います。
 
が、不満が2つ。
 
 
 
 
 
①味方NPCの行動ヘイトを高くして欲しい。
 
スリプガなどで寝かせた敵を、精霊ガ3系で叩き起こされたりします。
さすがは魔法国家。
どんな時も魔法撃ちまくれって感じです。
が!!
ガ3食らっても、スリプガ撃った僕に襲ってきます。
酷いやつは精霊ガ3系じゃなくて、ポイゾガとか撃ったりします。
MPK状態です。
天蠍戦闘魔道団にMPKされたとか、GMコールしてもいいんでしょうか?
 
 
 
②<stnpc>を敵と味方で分けて欲しい。
 
味方NPCが多いようなところで、敵をタゲるのが大変です。
魔法ウィンドウから精霊魔法などを選択しても、敵味方関係なく選択できちゃいます。
敵だけを選択できるようにしてほしいです。
 
もしくは・・・
 
そのまま味方NPCに精霊ぶっ放せるようにしてください^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]