忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月03日(水)


▲ガルレージュ要塞[S]でカンパニエ

今週の要塞はウィン支配。
獣人支配のところは壁殴りがほとんどでつまらないので、行ってみました。
要塞に居るPCは僕入れて2人。
現地にいたガルカさんと一緒に殴ってました。
上の写真では白羊戦闘魔導団団長のルテテさまがやられてしまっています。



▲団長に轢かれる

1時間くらい戦闘したかな。
カンパニエ自体は終わってないんですけど、ガルカさんがお帰りになるということで、
一緒に査定してもらうことに。
これはかなりの経験値が貰えそうですよ!
査定NPCのところに向かうと……






▲このウィンドウがPOP

ええ、僕はフル画面でプレイしているので、FF11強制終了ですよ、くそったれ!!
もちろんFF11に再ログインしても、タグは切れているので経験値ももらえず。
1時間がムダになったぜええええええええええええええええええええええ!!!





ふたたびタグもらって1人戦闘。


▲ヤグードの絆

山猫義勇団に周りを囲まれたヤグ2匹。
「背中はお前に預けたぜ!」
と背中合わせで戦闘。
なんかかっこいい。

このままヤグ撃破!!

と思っていたのですが…
奥から同じ軍団員と団長カザンがやってきて一気に大混戦。

Kazan the Peerless
ヤグード教団軍、円月浪士組の団長。
無双のカザン。
はるか東方より同胞を助けんと馳せ参じた異教の客将。円月浪士組を率いる。
渡来後、モー・オジをはじめ、多くの武官が彼の門を叩いたため、一部の神官の反感を買っている。



数では山猫義勇団が勝っていたので、ほぼ互角の戦いをしていたのですが…





Moo Ouzi the Swiftblade
ヤグード教団軍、神威布教団の団長。
脇立と白熊を兜につけて東方様に傾いた、伊達姿の将。
神威布教団を率いる。師のカザンも認める剣の天才で、
電光石火の居合い抜きは、切られた者に刀身の閃きすら見せない。 

カザンの弟子という設定。
2人とも「明鏡止水」使うし、「石破天驚拳」とか使えたらまったくアレな設定だよなw





Kazan 「あまいぞモー・オジ! だからお前はアホなのだぁ~!」






▲山猫義勇団の団長ハジャ・ゾワン

さすがに2軍団を相手だとフルボッコ状態、形勢逆転です。
特に師匠の暴れっぷりは異常w






▲そして逝ったw

いつのまにかリレイズがきれてt






ナイスだメディック!
そのまま査定。




最初の1時間のがあれば倍以上もらえてたと思うと…orz

まだ要塞のカンバニエは終わる気配がなかったのですが終了w
リアル2時間以上戦闘状態w





そのあとザラちの召喚AF取りでウガレピ箱開け。


▲まさかのみんなの怨みw

ストンスキン余裕で貫通じゃ!
ラムウがタゲ取ってたんじゃなかったのかw
AFゲットで終了。
PR
2008年12月02日(火)


▲下がりまくりw

更新しては放置を繰り返していたのがきいたw
というわけで久しぶりにカンパニエ。




▲隊長クラスの範囲は痛い






▲けっ、ザコが!!

7000くらい稼いで終了。




----------------------------------------





<FF11公式サイト>
ドキドキワクワクの宝箱!「Treasure Casket」 (2008/12/02)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3880/detail.html

またきたぞ

  錬金潰しの

     たからばこ





<ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd>
裁判員候補の通知書速達でキター
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-4988.html

普通にだまされそうなんでご注意をw





<Xbox.com>
FABLE Ⅱ(フェイブルⅡ)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/f/fable2/

12月18日発売のXbox360用ソフト。18才以上対象。
ジャンルはRPGとありますが、見た感じだとアクションRPG?
プレイヤーの選択によって神にも悪魔にもなれるとか。
よくわからないので適当に見ていたのですが……



「家族」



という項目を見てみる。







ほうほう、結婚もできるとな。
ビアンカでお願いします。







  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・








         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i









Xbox360……始まったような……終わったような……w



▲海外版の実況

2008年05月10日(土)②

カンパニエバトル。
召74/白37。


▲べひんもす、カンパニエでみるのは初!

サンダーボルト(広範囲ダメージ+スタン)がうざいです。
撃たれまくって身動き取れなかったりw




▲混乱してるみたいw




▲こいつのアースクラッシャーはつええええええええ!!!






▲さらに敵増援!





そしてついに!!








▲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


FFといったら召喚!
と上げ始めてから数年…。
上げ始めた頃は高レベルジョブがなくて、カーくんしかなかったんだけど、
ちょうどLv20ソロで取れる「改」が実装されて、それで6召喚獣を取って…。
ソロつえ~な黒上げて、それで野良PTでフェンリル、LSMとディアボロスを取って…。
基本的にENMやミラテテ、ソロだったからな~。
最後にレベル上げPT入ったの、Lv40弱くらいだったような?w
長かったですw


あと、以前取ったAF2頭が装備できるようになりました。



▲ん~迷うw

<召喚魔法スキル>
 +5 エボカーホーン(AF1)、EKホーン+1、エリートベレー+1
 +4 エリートベレー
 +3 ペナンスハット(オステアハットHQ)
 +2 オステアハット

<履行使用間隔->
 -3 ペナンスハット(オステアハットHQ)、サマナーホーン、SMホーン+1
 -2 オステアハット

ペナンスが優秀か!?




▲グラはこんな感じ




▲君も角が気になるかね?

2008年03月24日(月)① 
 
過去記事2008年03月23日(土)
【FF11】NPCに声優をキャスティングしてみた
のコメント数が予想以上に多いのにビビタw
なんで再生よりコメント数のが多いんだw
アルタナ編も作りたいんだけど、最近の若手声優知らないからきっついな~。
 
 
 
 
 
今日もぼ~っとのんびりサルタ防衛。
今回はテンポラリアイテムを交換してみた。
 

 

▲アルタナエリアのゴブが仕掛けていく爆弾?
 
カウントダウンが開始され、0になると爆発します。
味方もダメージ食らったらどうしようかと思いましたが平気でしたw
ダメはフィルターしててわからずorz
 
 
 

 

▲よくわからないものがでてきますw
 
これもカウントダウンで0になると発動。
敵が麻痺るらしい。
 
2つとも30ポイントだったかな?
他にも回復アイテムもありました。
 
 
 
3戦して、バトル終了直前に強制終了して経験値もらえなかったのが1回orz
 
 
 
 
 
LS会話でのキュウリの話を書こうとしたけど、
確実にイメージダウンになるのでやめたw
2008年03月23日(日)②
 
夜、黒のレベル上げ^^^
 

▲審査してもらってたの忘れてたorz
 
 
 

▲望んでねえええええええええええええ!!!!
 
 
 
 
 
だいじなもの:黄金剣勲章を失った。
▲くそったr 
 
 
 
 
 
今日もサルタ防衛に。
 
 
 
 
 

▲知らない人の会話だけど、ボケていいものか…w
 
キャンセルしましt
 
 
 
 
 
少し待って敵が来なかったので楽ヤグ狩りに変更。
 
 
 
 
 

▲召喚ヤグの精霊2匹とヤグ1匹倒してレベルアップw
 
 
 
頭が痛かったので寝ました。
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]