忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月18日(火)②
 
まず今週の戦況から。
 
コンクェストは、先週ウィンがロンフォを取りましたが、
 

▲反撃されました^^
 
ってか今週ウィン支配がバルドニアしか無かったような?
とにかく真っ赤ですw
 
 
 
 
 
カンパニエは…
 

▲ミンダルシア大陸の大半を取られました。
 
「聖都防衛の要」が落ちているのですがw
サルタもやばいような気がします。
サルタ落とされたら、次は水の区が戦場になるのかな?
それはそれでやってみたいんだけどw
 
 
 
 
というわけで、召喚士でカンパニエバトルへ。
場所はタイトル通りサルタ。数戦してきました。
 
召喚士の履行がPT外にもかかるという話ですが、
 

 

▲すげえええええええええええええええw
 
NPCや、そのペットなどにもかかるようです。
これはかけまくっちゃうぞ!!
 
 
 

▲PCが表示されないくらいNPC居るからw
 
 
 

▲防衛部隊多すぎw
 
上の写真の時ではないですが、ベヒーモスも来てたそうです。
僕は見ることができませんでした残念です。
PR
2008年01月19日(土)
 
 
18日(金)、19日(土)といくつかのゲーム屋に行ったけど、
どこもXBOX360版「CoD4」売ってねえええええええ!!
 
 
【GameWatch】
PS3/Xbox 360ゲームレビュー
シングル/マルチ共に優れた傑作FPSの日本語版
テロリズムと核の恐怖から世界を守れ!!
「コール オブ デューティー 4 モダン・ウォーフェア」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080118/cod4j.htm
 
しかも、こんな記事書きやがって!
プレイしてええええええええええええ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FF11。
カンパニエで召喚士Lv75を目指す!
目標2月中!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ1月だけどね^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベント開始直後、フェードイン中なので画面が暗いですw
 
 

???「ちょっとまった~!!」
 
 

お、お頭!?
 
 

イベント撮影中しゃべんじゃねえええwww
 
 

いつもの写真ですw
 
 

微妙なアングルw
 
 
ってなわけで、黄金剣勲章もらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球滅亡まd……Lv75まで経験値26000。
2008年01月12日(土) ~ 14日(月)
 
ひさしぶりにカンパニエをやりました。
 

 
今回は違う写真を使ってみる^^
 
 
 
 
 

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 
 
 
カンパニエopsやバトルに参加しました。
 

治安維持の「巡回任務Ⅱ」。
ゴブ2匹(白黒)と戦闘です。
名前は2匹とも同じ。
両手棍持ってるのが白、短剣持ってるのが黒です。
 
 
 

軍事訓練の「兵士調練Ⅱ」。
NPCとコウモリを戦闘させ、「楽しそう~」「本気~」「全力~」のログが表示されてから、
NPCにトドメをささせると「何かをつかんだようだ!」と表示されクリア。
 
 
 

ランダムで3回発言するようだけど、相当呆れているようです。
 
 
 

このヤグ、イカしてるぅ~♪
 
 
 
 
 

やっと「霊銀剣勲章」に。
召喚士レベルも73→74になりました。
2007年12月15日(土) ②
 

 

 
 
 
 
 
もう見飽きたでしょ^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンパニエバトルも飽きてきt
2007年12月12日(水)
 
相変わらずカンパニエ。
いつでもできるのがいいですね。
バトルの発生頻度は良くなったと思います。
 
が、不満が2つ。
 
 
 
 
 
①味方NPCの行動ヘイトを高くして欲しい。
 
スリプガなどで寝かせた敵を、精霊ガ3系で叩き起こされたりします。
さすがは魔法国家。
どんな時も魔法撃ちまくれって感じです。
が!!
ガ3食らっても、スリプガ撃った僕に襲ってきます。
酷いやつは精霊ガ3系じゃなくて、ポイゾガとか撃ったりします。
MPK状態です。
天蠍戦闘魔道団にMPKされたとか、GMコールしてもいいんでしょうか?
 
 
 
②<stnpc>を敵と味方で分けて欲しい。
 
味方NPCが多いようなところで、敵をタゲるのが大変です。
魔法ウィンドウから精霊魔法などを選択しても、敵味方関係なく選択できちゃいます。
敵だけを選択できるようにしてほしいです。
 
もしくは・・・
 
そのまま味方NPCに精霊ぶっ放せるようにしてください^^^
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]