忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月16日(水)
 
フッフッフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XBOX360買っちゃtt
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから買うかもしれない人に1つだけ言っておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手で持って帰るとつらい(重くて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・本体 (バリューパック)
・プレイ&チャージキット (無線コントローラー用のバッテリー&充電ケーブル)
・VGAケーブル (PC用液晶に接続用ケーブル)
 
を買いました。
ソフトは「コールオブデューティ4」買おうとしたら、売り切れ中だtt
PS3版も売り切れてた。
PC版はいっぱい売ってたw
あと「ヘイロー3」も売り切れ中だった。
なので本体のみですw
低価格版が出てる「ギアーズオブウォー」「アーマードコア4」あたり買えばよかったかな。
体験版とかダウンロードできるので、とりあえずそちらをお試し。
 
体験版の「コールオブデューティ3」と「ロストプラネット」をやってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまさら言うのもなんだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうゲームはマウスとキーボードじゃないときつい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右手でアナログスティック操作が難しいんだよね。
大体、左アナログスティックでキャラ移動、右アナログスティックで照準なんだけど、
とっさに敵に照準合わせられないw
というか、地面向いたり、空向いたりw
慣れるしかないのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと「アーマードコア4」(体験版)やったけど、おもしろかった。
スピード感あっていいね~。
操作が難しいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「よりどりみどり」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もらったぁ~!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「避けた!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ええぃ、当たれっ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そうそう当たりはせん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「かすっただと!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「まだだ、まだ終わらんよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんなんだこの力は? あたしが直撃を受けている!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ステージ目、敵艦&ヘリの弾幕がすごすぎて勝てねええええええええ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほう、おめっとぉー^^

動作と画質はどう?

そう言えば、Xboxって年2回システムアップデートっちゅーものが有るんだってね?
案外サポートはしっかりしてるのかな???w

そうだ!ビデオボード買ったときに【CRYSIS】っちゅーゲームが付属してたんだった。
入れてやってみるかなw
Ryanhan 2008/01/18(Fri) 編集
無題
そういえば、会社の後輩もCOD4にハマッてるって言ってたなー。どうなんだろう。
箱版はマウスとキーボード接続できないのかな?
PS3版も出来なさそうだけど。。。
manabubu 2008/01/18(Fri) 編集
返信
昨日も見に行ったけど、「CoD4」売ってなかったw
そして「Gears of War」を買ってしまったw
低価格版出てるから3000円弱だった。
「ガンダム無双」「三国無双5」あたりも迷ったけどやめたw
今日も仕事帰りに見に行っちゃうぜええええ!!


>りゃんち

僕の使ってるPC用液晶19インチ(1280*1024)なんだけど、
デジタル(DVI)とアナログ(D-Sub)付いてて、PCはデジタル接続。
アナログの方はつかってなかったので、丁度それに付けられるようだったので付けてみました。
XBOX360本体の設定も1280*1024にしました。

画質は綺麗ですね。
綺麗なんだけど・・・なんて説明したら良いかわからんけど、
PCゲームって感じですw
家庭用ゲームとは違った感じw
従来のゲーム機(PS2など)に比べ解像度が高くなったからなのか、
PC用液晶使ってるからそうなのか、よくわからないけど。
僕のPCよりは性能良さそうですw
最新のハイスペックPCと比べるとどうなんだろう?
コストパフォーマンス的にはXBOX360のが良いかなw
相性問題とか気にする必要もないし。

クライシスも面白そうだよね~。
スペック的に僕のPCだとギリギリかなw
公式サイトのDEMO落としてみようかなw

公式サイト
http://www.japan.ea.com/crysis/index.html


>マナち

公式ではできないらしい?
http://www.xcm.cc/XFPS_3.0_Sniper.htm
こういう特殊なのを使うとできるみたいだけど、
マウスの反応がいまいちっぽい。
tjun 2008/01/18(Fri) 編集
ほうほう
PC用のモニタにアナログ接続するっちゅー手もあったかw
TVにNTSC(アナログビデオ入力)するよりもぜんぜん綺麗だよね^^
※TVにデジタル入力?すると分からないがw

因みに私のPCでは最近20インチワイドモニタ(1680*1050)にしたんで、その解像度の設定も出来るのかな?
(現在のFFXIは、この解像度でプレイしています!広く見渡せていいよwww)

私もXBox買っちゃおうかn
Ryanhan 2008/01/18(Fri) 編集
ケーブル
AV ケーブルの対応フォーマットについて(公式サイト)
http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/faq/faq-cable.htm

表一番下の「Xbox 360 VGA HD AV ケーブル」ってやつどす。
ぴったし同じ解像度は無いねw
ページ一番下に[設定例]が書いてあるけど、
まさに同じ解像度w
この際だから、フルHD(1920×1080)液晶に買い換えようか^^^
tjun 2008/01/19(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]