忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月22日(日)

 



行ってきました。
13:30過ぎに着いたのですが、すでに100人以上?
14:30開場、15:00開演予定だったのですが、10分くらい遅れての開演。
席は全て埋まってたっぽい?
年取ると涙もろくなるの~。
演奏開始と同時に泣けてきて、必死に我慢w
中盤以降はわからない曲が多く、ちょっと寝てしまいましたw
演奏時間は約3時間くらい(途中休憩3回)。
ゲストで、FFTの曲を作った崎元仁と岩田匡治が出てきてビビタ。
観客席から舞台に上がってたので、観客と一緒に聴いてたようです。
最後アンコール?でユニット紹介時に流れる曲(下の動画3:33~)を演奏。
曲に合わせて、観客が手拍子でこれまた涙w








パンフレットに演奏者全員載ってるのですが、タルタル画像を使ってる人が居たw





【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【ドラクエ6DS】 魔物が仲間にならないことが確定か?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52075525.html

なん…だと…!?
PR
2009年11月11日(水)①

GAME Watch
スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」
発売日を2010年1月28日に決定!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091111_328039.html

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2009年11月05日(木)①

GAME Watch
管弦楽団 星の調べ、第2回「『FFT』フルオーケストラ演奏会」を開催
「FFT」のサントラから厳選した計61曲をメドレー形式で演奏
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091104_326337.html
 
無料らしいです。
聴きに行ってみようかなw
2009年09月29日(火)



やっべwかっこいいw
特に後半。曲も良いし演出も良い。
こういうPVみるとやりたくなってくるね~。
正確には見たくなってくるか。
ゲームパートはいらないから、映像作品にして売って欲しいw

男性キャラの声の演技も良いっすな。
逆に映像の迫力がちょっと足りない感じがする。
アフロの
「てめ~で考えろ!!」
とか顔の表情は良いんだけど、
声からしてもっと力んでるよね。
額に血管が浮かんでるとかしてもいいかと。
「死んで終わりに~」とかも、あれだけ喋ってるのに微動だにしない棒立ちだしw
ってかこのアフロ、プリレンダかリアルタイムか、わかんなくなってきたw

敵?の銀髪の人の声誰ですかね?
「君の主張は理解できる~」
なんかかっちょいい声だなw

FF14もあるし、PS3買っちゃおうかの~w
2009年08月02日(日)

雨ウゼエエエエエエエエエエ!!

三尺玉撮ってきました。
見よ、この大きさを!!

































     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \









2発打ち上げ、2発とも煙で見えませんでしt
観客全員が「えええええ~!?」って叫んでたのが面白かったw
「天地人」が一番凄かった。
「フェニックス」、雨が凄かったw
ちなみに、「天地人」は「てんちじん」って読むんだぜ!
「てんちびと」じゃないぞ!

…そんな読み方してたのは僕だけですか、そうですk



それにしても、花火撮るの難しい。
全体的に明るくなってしまい、まともな写真が撮れなかった。
これは数撮って覚えるしかないのかな。
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]