忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月10日(水)

<痛いニュース>
「ドラゴンクエスト10」はWiiで発売決定
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199410.html

堀井雄二、やっちまったなw


DQ9は2009年3月28日(土)、希望小売価格は税込み5980円。
もっとぼったくってくるかと思ったけど、許容範囲内だなw
PR
2008年12月04日(木)

FRAPSの旧バージョン2.0.0だと無料で制限なく動画撮影できるそうで、さっそくヤフーでググって入れてみた。
微妙にカクカクするけど、これはすごいw
しかし僕の持ってるサウンドカードだと録音できず、映像のみになってしまう(ONKYO SE-200PCI)。
「SoundBlaster X-Fi」だと問題ないという報告もあるけど、2枚挿しにしてみようかな~。

あとナカムーオンラインさんのGoW2(Xbox360)のプレイ動画みてたら、PV4欲しくなってきたw
ハイビジョンキャプチャー、すっげ~きれいじゃの~。
CPU、アップグレードする必要がありそうだけどw

<ZOOME>
N動画置き場 ギアーズ2 3人coopその1
http://zoome.jp/nakamuonline/diary/254/

<ナカムーオンライン>
http://www.geocities.jp/nakamuonline/
2008年11月30日(日)②

今日の裏はウィンでしたが、中止。
夕方5時ごろ、眠かったので少し横になる。
ハッと気づくと夜中の2時。オワタ!
しかも眠くないw

なんか面白いものないかな~とネット接続。
そしたらヤフートップページに…



ほうほう、無料ゲームとな。
しかも加藤あいと菅野美穂を足して2で割ったようなお嬢さんが、僕に助けを求めているではないか。
あ~似てないですかそうですk

というわけでさっそくやってみた。


<Yahoo!ゲーム 無料ゲーム>
侍道3 悶絶! タイピング殺法
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/samuraidou3_typing/
 







▲さっそくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

お兄さんに任せるのだ!





▲いかにも悪者って感じだなw






▲成敗!!

完璧すぎじゃね!?




ごめんなさい、100%取るために何回かやり直しましたw






▲拙者、ウィンダスのジュンと申しまする。






▲いや~お礼だなんて…(/ω\)








!?






































































まさかのゲームオーバー!





「腹減った」で次のステージに行けますw

2ステージ目、文章が長くて苦戦w
3ステージ目、楽勝
4ステージ目、クイズ形式
5ステージ目、一度もタイプミスせず打つ

その先不明w





ってなわけで暇つぶしにやってみてください。
2008年11月14日(金)②

<VIPPERな俺>
【議員署名を】国籍法改悪 外国人が大量帰化【今日中!大至急!】

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1484.html

これはやばいんじゃないか?
2008年11月13日(木)

<日刊スレッドガイド>
スクウェアエニックスのサイトで謎のカウントダウン 新作発表か!?
http://guideline.livedoor.biz/archives/51139641.html

「11月17日15時」かな?
ガッカリ砲な気がしますがw
 

ファビコンを拡大してみた。


100%


500%


1000%



すごいよマサルさんか!?

ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]