忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月19日(月)③

先週のリンバスオメガ戦後。
古銭を参加者で分けて余ったのをランダム勝負したときのこと。



































あれ?w


間違って覚えてt

最近は「セット」で購入。
「ストレート」は、もう当たる気がしない。
とは言っても、確率は「1/1,000」か「6/1,000」の違いしかないけどw

19日は「233」でハズレましt

<過去記事>
運命のダイス
http://vanadiel.blog.shinobi.jp/Entry/178/









 






バッドカンパニー。
スキルレベル、2→3と下がって、さらに5まで下がったw



▲比較。 左が僕、右がランキング1位の人。

スキルレベルはあまり関係ないってことでs
それにしても何という桁違いw
僕がコソコソと行動してるのがわかるな~w
ちなみに僕の順位は、2万位にギリギリ入ったってくらいですw
PR
2009年01月18日(日)

昼過ぎから裏バス。
17時前くらいに終わり。
その後はログインはしてたけど、裏で別ゲームしてましたw
相変わらずXbox360の「バッドカンパニー」のマルチプレイ。
ランクスキルレベル2だったのが3に下がって、しかも赤文字でまた下がりそうですよ。くそったれ!


<GAME Watch>
マイクロソフト、「Xbox 360 プラチナコレクション」
「Halo 3」など4タイトル発売決定
「アイマス」2タイトルをセットにした限定パッケージも発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090105/x360.htm


早くもプラチナコレクション!?
「ヘイロー3」買おうかなw
2009年01月15日(木)①

FF11ネタがないのでゲームの話題でも。





<痛いニュース(ノ∀`)>
【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209038.html

まずは「ドラクエ6」を出してくれ!!





<VIPPERな俺>
スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1572.html

なんだこの参戦作品のしょぼさはw
ガンダムシリーズはSEEDだけとか、誰が買うんだよw





<日刊スレッドガイド>
【PS3】おまえら待望!FF13にブサイクアフロキャラが登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51158985.html

<暇人\(^o^)/速報>
 F F 1 3 終 了 の お 知 ら せ (サガシリーズ最新情報有)
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-513.html

FF13ハジマッタ!!
僕もビバップのキノコネタの時に出てきたアフロ思い出したw
声は山寺宏一、下条アトム、江原正士の三択だわ~。
ちなみにビバップのアフロは大塚芳忠。これもありかなw

2008年12月22日(月)

相変わらず「ガンダム無双2」をやってます。
「三國無双」「戦国無双」は面白くて好きですが、さすがにガンダムはね~よw
と前作はやってなかったのですが、やってみるとこれはこれで面白い。
題材よりも、無双そのものが良いんだろうな~。



いまだに難易度は簡単そうなところはノーマル、難しそうなところはイージーでプレイw

シャアはオフィシャルとストーリー、クリアしました。
サザビーで敵のど真ん中に突っ込んで、ファンネルが気持ち良いです。
同じくアムロ編も両方クリア。
これも敵のど真ん中でフィンファンネル(ry
残念なのはシャアでアムロ倒しても、次のイベントシーンでシャアがやられてたりするんですよねw
まあオフィシャルだから仕方ないのですが、シャアが勝ったってことで話が進んでもいい気がします。
「三國無双」「戦国無双」はそうだったよね。

んでオフィシャルのジュドー編ですが、まだプルツーが倒せません。プルが出すぎで死にます。
カミーユ編も港でフォウと戦うところが倒せません。アムロが出すぎて死にます。
最強パイロット最有力のアムロがやられるなんてありえね~だろw
ん~、自キャラ以外がやられてゲームオーバーはきつい。

気分転換にストーリーでミリアルド編。ゼクスですよゼクス。
トールギスがよかったのですが、最初からエピオン。
使いやすくはないけど、基本性能は高いですね。
ザコ敵がリーオーやトーラス、ビルゴだったらよかったのですがw(ザコ敵は機動戦士系)
ガンダムWの戦闘BGMと、TWO-MIXの曲が燃えます。
「必要ないのだ、宇宙にとって貴様たちは!」
とテラ子安ボイスが脳内再生されながら敵をバシバシ倒していけますw
これは問題なくクリアできました。

次にストーリーのシーブック編。
F91速ええええええ!!
技使用後に出る残像がカッコイイ!
とあるマップのBGMがガンダム姉さんの「ETERNAL WIND」で最高ですよ。
敵でラフレシアが出てこないのが残念です。
なぜか敵にデビルガンダムってw
しかも勝てねえええええええええええええええ!!!

諦めてキラ編。
機体はフリーダム。
これは負ける気がしないw
アニメで多数の敵をロックして一気にやっつけるチート技、このゲームでも健在ですw
まあ冷静に考えると、敵をロックするのに数秒かかるけど、その間敵は何してるの?
ってかあのロック遅すぎだろ。
ツッコミは無しですw きっと演出なんd
ゲームではロックなしで即撃ちです。
敵陣のど真ん中でこの技を使うと、一瞬で制圧できます。
あくまでもイージーですけどね~w
この機体ならハードでもいけるんじゃね!?
というわけで一度試しにハードにしていつも通り敵陣に突っ込んだら、瞬殺されましt
ハードでクリアできる気がしないw
途中で終了。

TOH
2008年12月21日(日)


▲届きました。

アニメ版。
発売日に届いたんだけど受け取れなくて、今日再配達してもらいました。




▲アニメ版のOP。



▲CG版のOP。上画面と下画面の間が狭くて上下合ってないですがw


今回のDEENの曲良いな~。
CG版も思っていたよりも悪くはないのですが、


▲以前にも載せたコレw

右、ぜったい体重39kgじゃね~だろw
左は18歳という設定に無理がある気がすr
 


▲ラクス・クラインの中の人に似てる気がするw



▲キャーリューサン!



▲「スターオーシャン」か「ヴァルキリープロファイル」にこんなキャラいないっけ?w












テイルズ新作。
ヴェスペリアみたいだな~。
ハードはwiiだそうです。
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]