忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月17日(金)

旅に出ます。
以上w





Good Smile Company
ねんどろいど ドロッセル
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2541/ねんどろいど+ドロッセル.html



~2009/07/21追記~

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
「便利ね!」も再現できるよ!「ねんどろいど ドロッセル」のデコマスで遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10296317392.html

ファイアボール・ブログ
「ねんどろいどドロッセル」予約受付開始
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/07/13132054.html


いろんなところで予約開始してるようです。
ネットで予約しましたw
PR
2009年07月15日(水)

今日じゃないのですが、休みの日にカメラを持って近所を散歩しました。
うちの近所、野良猫が多いんですよね。
せっかくなので、その猫を撮ったのですが……





























どいつもこいつも睨みつけやがって!!





あ~こういうネタは要らないですか?そうですk
ネタが無いというわけではないでs





それはそうと、



前から思っていたのですが、レディ・リリスの胸を覆ってるのは衣装なんですかね?
たぶん肌の模様ではないと思うのですが…。







まっさきに思い浮かんだキャラがこれってのも終わってる気がしますw
2009年07月13日(月)②


▲金髪うさ耳の発言。


それでお願いします!


ダーリン(ふとんで寝てる)って、どうみてもおじいちゃんと孫だろw
このイベントの中でボスと戦うのですが、初の2回攻撃してくるボスということもあって、ペリィ(主人公)死にました。
ボミオスにルカナン連発してきてウゼ~w
他の3人でなんとか倒すことはできました。
死んでても、少ないけど経験値は入るんですね。

やっとダーマに着きました。
2009年07月11日(土)②

いきなりですが、吟じます。




















モンスター倒してお金を貯めて~♪




















街で高い装備品を買ったら~♪






























次行ったダンジョンの宝箱に

         同じものが入ってた~♪






























あると思います!











皮の盾、両手につけることできないでしょうか?


















仲間を入れられるところまで進みました。
全員FF11のNPCですw
「皮の盾」が無駄にならなくてよかったです。





DQ9をちょこっとやってみて、良い所と悪い所を1点ずつ。

~良い所~
キャラ作るときの名前最大文字数が5文字で、従来の4文字から1文字だけ多くなってます。
6文字なら「シャントット」とか「ゾンパジッパ」って名前つけられたんですけどね~w

~悪い所~
戦闘のテンポがちょっと遅いです。
戦闘速度を速くしたいんですけど、変えられないっぽいです。
2009年07月11日(土)①


▲「DQ9」購入。ついでにガイド本も。紙袋も「DQ9」だった。

朝7時発売ということで、6時30分頃にビックカメラに行ったんですけど、既に50人くらい並んでました。
7時前には倍くらいになってたかな。
それよりも、発売10分前くらいに店員が、

「カウントダウンをやります!」

と言って並んでる人に無料でクラッカーを配り始めたw
10秒前からカウントダウン開始で、0で全員でクラッカー鳴らしましたw

というわけでしばらくDQ9しますw







起動すると最初に流れ出す動画(OP)。
PSP版「FFT」のOPやイベントムービーと同じような映像ですね。
トゥーンレンダリングですかね?
最後「サモンナイト3」のOP思い出したw
序曲聴くとテンション上がってくるな~。





シンゴー吹いたwww
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]