忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月07日(土) ~ 07月09日(月)
 
スピちのルサンチマンケープ取りに同行しました。
場所はヨアトル大森林のOP前広場。

POP時間は予めスピちが確認していました。
2007年07月07日(土)05:53頃
ライバル2(1PTとソロ)。

見事スピちが釣り勝ち。
 

 

リリちがシーフってこともあり、落としました。
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
2007年07月08日(日)03:00頃
せっかくなので篭ってみるw
ライバル2(1PTとソロ)。僕はソロ。

釣り負け。
撃破時刻03:01:09。
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
21時間後の2007年07月09日(月)00:00頃。
ライバル0。味方マキナち(シ53/忍26?)。
・・・10分経過。
倒してから21時間後+10分以内に現れるはずなのですが、現れず。
どうやら0時になってコンクェストの集計になったため、現れないみたいです。
このNMの現れるリージョンを支配している国によって、NMにお供をが付いたりします。
そのリージョンが3国のどれかが支配だとNM単品。
そのリージョンが獣人支配だとお供を連れて現れる、らしいです。
今回狙ってるトンベリだと「高地エルシモ」ですね。
これは獣人拠点前に現れる21時間POPのNMすべて共通らしいです。
それが集計中なので、集計終了するまで現れないってわけです。
 
そして00:15頃。集計が終了。
「高地エルシモ」は・・・
 
獣人支配!!(お供付き)
 

ライバルいないのに急いでディア釣りして大混戦w
 
 
 

マキナちは絶対回避を使用。NMも絶対回避を使用。
僕もアストラルフロウ使用でMP温存。
 
 
 

なんとかペットを退治して残りはNMのみ。一時は全滅するかとおもたw
 
 
 

よくあるこt
撃破時刻00:22:40。
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
 
2007年07月09日(月)21:22頃。
ライバル1。だけど身動きせず。時間確認かな?
 
21:28頃。

お供を2匹連れてPOP! 奥にライバルいますが、反応なしw
 
 
 

リンクやスリプガまきこみでいっぱいにw
 
しかもこのNM精霊50%カット?が付いてて、なかなか削れず。
ただ寝るので、ヒーリングしてMP回復しながら精霊攻撃です。
 

20分近くかけて倒し、61ギルをゲットしました^^^
 
 
 
 
 
もういいやw
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
撃破時刻 21:45:10 です!
 
 
21時間後なので、次現れるのは・・・
 
 
次回出現時刻
 
07月10日(火) 18:45:10 +10分以内
 
 
になります。
狙ってる人はがんばってみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


前回計ったときが「2070」だったので、
「1735」もダメアップですよ! 順調順調^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那~。
相変わらずあこぎな商売しとりますのぉ~( ̄ー ̄)
ひっひっひ。
捕まらないようにして下さいよ~旦那^^

あ、そうそう。
あっしは最近、胃潰瘍に成りやした。

そんじゃ、ごめんなすって<(_ _)>
Ryanhan 2007/07/14(Sat) 編集
それは・・・
日頃のおこn
 
はやく治してインするのじゃw
Tjun 2007/07/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]