忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月27日(水) ~ 07月03日(火)
 
ハクタクの土の眼ハクタクの金の眼をいくつか持ってたので
他のもあつめてハクタクの五行眼でも作ろうかな~。
というわけで眼取りに行きました。
召71/白35。サポシだとちょっと怖いのでサポ白。
 
まずは龍王ランペールの墓「Thousand Eyes」。Lv60~62。
ハクタクの火の眼を落とします。
小さな広場に5匹いるのですが、
あまり強くない&POP時間も16分のため、枯れます。
のんびりヒーリングしながらやります。

ゲット!
 
骨の近くでヒーリング(見えるけど襲ってこない場所)
ヒーリングしてる間、テレビみたり、本読んだり、ネットしたり。
ちょっとテレビに夢中になってて、ヒーリング終了後すっかりヒーリング前の状況を忘れてたんですね。
ヘクトアイズはどこだっけ? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか骨の方に走り出す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

骨に襲われてから、骨の近くにいたのを思い出しましたw
リレイズしてなかったので終了。
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
イフリートの釜「Dodomeki」。Lv63~69。
ハクタクの水の眼を落とします。
「Bomb Queen」の近くにいる3匹を狩ります。
Lv71からみて「楽」~「丁度」。
開幕Lv70履行→一緒に殴る→1分後Lv70履行
で終わります。
古代やガ系を撃ってくるので注意。
どっちも詠唱長いので、唱えてきたら帰還させて再召喚とかしてました。
あとは属性次第ですかね。
ストンガIIIをしてきた場合、ガルーダだと土耐性あるのでほとんどダメ受けないので、
放置して本体だけちょっと逃げる感じです。
 
3匹しかいないので枯れます。
ボムやゴブリン狩ったりしてまた~り。
 

1時間で2つ出ました。
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
怨念洞「Milion Eyes」。Lv73~76。
「つよ」~「とて」ですw
ハクタクの木の眼を落とします。
 
正直ここはきびし~w
1戦目。MPきつくてアストラルフロウ使用w


ギリ勝利w
履行せずスニークしながらミサイルで戦えば安全だけど、時間かかりそうです。
 
なんとか3匹倒しましたが、出なかったので諦め。きっついw
 
 
 
 
 
そのまま崖下に行ってみることに。
下にはトンベリと精霊。召喚トンベリかな?
インスニして崖下に。
するとですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレア着弾!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええええええええええええ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

確認したら、崖下にいたのは「召喚トンベリ」ではなくて、「忍者トンベリ」と「炎エレ」だtt
 
 
 
 
 
急いでカーくん召喚!
 
 
 
 
 

残念です。
 
 
 
 
 

紛らわしいw
 
 
 
 
 
~所有してる眼~
・ハクタクの水の眼 ×2
・ハクタクの金の眼 ×2
・ハクタクの火の眼 ×1
・ハクタクの木の眼 ×0
・ハクタクの土の眼 ×6
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]