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スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
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2009年03月27日(金)①





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま(ry
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 




 

倒した数:0 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:0.0s/0.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:0s[0s/0s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/NaN (非数値)

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Tjun____________ ____251(100.0%)[____+∞/h] ___251[__25/__30] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
累計____________ ____251(100.0%)[____+∞/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Tjun____________ ___251 __10.0[__27/___2] _83.3%[__25/__30] __8.0%[___2/__25]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Tjun____________ 追加効果・HP吸収____ ____14 ___1.4[___5/___0] 100.0%[__10/__10]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Tjun____________ 暗闇の術:壱_________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]
________________ 呪縛の術:壱_________ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]
________________ 毒盛の術:壱_________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]
________________ 捕縄の術:壱_________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]

 

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Tjun____________ ____471 ____85[___1/__21] ______[____/____] ___386[___1/___1] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Tjun____________ ____85 __85.0[__85/__85] __4.8%[___1/__21] __0.0%[___0/___1] 100.0%[__21/__21]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Tjun____________ _95.2%[__20/__21] _33.3%[___7] __7.1%[___1] _92.3%[__12] ___._%[____] ___._%[____]

戦闘不能________ _回数
Tjun____________ ____1

敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Tanihwa_________ ボーンクランチ______ ____1 ____1 ______0


アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
Tjun____________ ドレインサンバ______ ________ ___1

支援____________ 効果_______________ 対象____________ __数
Tjun____________ 空蝉の術:壱________ Tjun____________ ___4

被支援__________ 効果_______________ 詠唱者__________ __数


HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Tjun____________ ____14 ___1.4 [__10]

リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_

MP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_

リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_

TP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_


幻影消えが多くて、空蝉まわらんかtt



忍Lv30対Tanihwa戦通算成績 : 6戦5勝1負
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2009年03月25日(水)

今週の金曜ロードショーは「ルパン三世 VS 名探偵コナン」らしいですな。
たぶん最初は敵対関係なんだけど、第三者の真犯人がいて、
その人を捕まえるために直接じゃないけど協力関係になるんだなw

2009年03月27日(金) 日本テレビ系列 21:00~23:09

<日本テレビ 金曜特別ロードショー>
ルパン三世 VS 名探偵コナン
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/

↑公式に予告編もあります。
↓ニコニコ(公式と同じ予告)













▲忍Lv30ソロ通算成績5戦5勝。装備品でなかった。

ジョブ、ルーン配置は同じ。食事は「ナヴァラン」。
装備はレンジウェポンと矢弾を変更。

 ■朧月輪
   ↓ 
 ■ミリタリーガン+ブレット

銃ですよ!
あと「毒盛の術:壱」の存在を思い出して使ってみた。効きました。
スリップが凄いのか、削り速度が速かった気がする。あくまでも体感www

 

倒した数:1 平均獲得経験値:200.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:200[0]
平均戦闘時間/間隔:1093.0s/0.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:18m13s[18m13s/0s]
時給[専心抜]:658.7[658.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Tanihwa_____ _____1 100.0% ____18m13s __18m13s _______200 _200.0[_200/_200]


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Tjun____________ ___2327(100.0%)[__7664/h] __1817[_134/_164] ___444[___9/__13] ____45[___1/___1] ____21[___2]
累計____________ ___2327(100.0%)[__7664/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Tjun____________ __1817 __13.6[__42/___4] _81.7%[_134/_164] __6.0%[___8/_134]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Tjun____________ ___444 __49.3[__62/__42] _69.2%[___9/__13] _11.1%[___1/___9]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Tjun____________ 追加効果・HP吸収____ ___102 ___1.0[___5/___0] 100.0%[_104/_104]
________________ 烈__________________ ____45 __45.0[__45/__45] 100.0%[___1/___1]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Tjun____________ 風遁の術:壱_________ ____17 __17.0[__17/__17] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ 雷遁の術:壱_________ _____4 ___4.0[___4/___4] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Tjun____________ 暗闇の術:壱_________ 100.0% [___6/___6] [___0/___0/___6]
________________ 呪縛の術:壱_________ _90.9% [__10/__11] [___0/___0/__11]
________________ 毒盛の術:壱_________ 100.0% [__10/__10] [___0/___0/__10]
________________ 捕縄の術:壱_________ _66.7% [___4/___6] [___0/___0/___6]

 

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Tjun____________ ____391 ___391[___4/_144] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Tjun____________ ___391 __97.8[_118/__78] __2.8%[___4/_144] __0.0%[___0/___4] 100.0%[_144/_144]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Tjun____________ _97.2%[_140/_144] _55.6%[__80] __7.8%[___5] _93.2%[__55] ___._%[____] ___._%[____]

戦闘不能________ _回数

敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Tanihwa_________ アーフルアイ________ ____2 ____2 ______2
________________ タスク______________ ____1 ____1 ______1
________________ ヘヴィベロー________ ____1 ____1 ______1
________________ ボーンクランチ______ ____0 ____2 ______2


アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
Tjun____________ ケアルワルツ________ ____6m4s ___4
________________ ドレインサンバ______ ___2m16s ___9

支援____________ 効果_______________ 対象____________ __数
Tjun____________ 空蝉の術:壱________ Tjun____________ __21

被支援__________ 効果_______________ 詠唱者__________ __数


HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Tjun____________ ___370 ___3.4 [_108]

リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_

MP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_

リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_

TP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_





「アーフルアイ(石化)」、2回とも食らったわ~w
1回目は銃構えてて、2回目は「暗闇の術:壱」詠唱に夢中で。
ミスや麻痺で無事だったけどw
もちろん「タスク」も食らった。前衛難しいな~w
2009年03月24日(火)

ジョブやレベル、装備、ルーン配置は同じ。
ただ食事を「ジャックのランタン」変更。
競売で「ナヴァラン」売ってなかっただけなんだけd

ナヴァラン 180分 HP+3% STR+3 VIT+1 AGI+1 INT-1 攻+27%(上限30) 飛攻+27%(上限30) 回避+5
ジャックのランタン 180分 命中+10 飛命+10 回避+10 CHR-10 耐闇+25 アルカナキラーの効果

攻撃力は下がるけど、命中・回避が上がります。
どんなに攻撃力が高くても、当たらなければ意味が無いってことにします。
CHR下がってケアルワルツ回復量が減るけど、気にするな!

シ○ア「当たらなければ、どうということはない」






▲過去戦績:4戦4勝

低レベルでも装備品…出る……は………ず……。

そうそう。
前回の記事で「タスク」発動がはやくて避けられないと書いたのですが、





避けられますwww





単純に反応が遅かっただけっぽいw
即逃げしないとダメみたいですな。
でも前はのんびり逃げても避けられた気がしたんだけどな~~。
きっと修正されたに違いない……ブツブツ…。

ちなみに「ボーンクランチ」は反応遅くても避けられまs
2009年03月23日(月)

ここ数日、ソロでMMMの傭兵課してます。
忍30/踊15。


メイズタビュラM03


005
013
016
019
020

013(大兵)を土属性、016(静)を水属性に。
あとは適当。



<過去記事>
MMM傭兵課ソロリベンジ2
http://vanadiel.blog.shinobi.jp/Entry/538/

以前踊り子でやった時と同様、回避装備です。


にっかり青江

AGI+1
朧月輪
AGI+1
---
姫帝羽虫の髪飾り
AGI+3 回避+10
グリーンゴルゲット
回避+1
ドッジイヤリング
回避+3
ドッジイヤリング
回避+3
傭兵衣+2
回避+3
ビートルミトン+1
回避+1
反射の指輪
AGI+2
反射の指輪
AGI+2
ノマドマント+1
AGI+2 回避+3
戦士のベルト+1
王国兵腰衣+2
回避+3
バウンデングブーツ
AGI+3

<合計>
回避+27
AGI+14

食事:ナヴァラン
HP+3% STR+3 VIT+1 AGI+1 INT-1
攻+27%(上限30[目安111]) 飛攻+27%(上限30) 回避+5 3時間


やってみた感想としては、踊り子よりも忍者の方が楽です。
理由としては、
 ・踊り子よりも忍者の方が少し回避スキルが高い
 ・暗闇の術:壱(忍Lv19、暗闇)が使える
 ・捕縄の術:壱(忍Lv23、スロウ)が使える
 ・呪縛の術:壱(忍Lv30、麻痺)が使える
暗闇にすれば当然ミスも多くなりますし、スロウ入れると空蝉張替えが楽に。
麻痺もそれなりに発動します。

ただ以前と違ったのが、TP技「タスク」が避けられない。
以前と今回の違いは、水属性に「静」を付けてるくらいなんですけど……なんか発動が早い気がする。
「ボーンクランチ」は今まで通り、回避可能。






▲今のところ忍ソロで3戦3勝!

アイテムは何もなしorz

 

倒した数:1 平均獲得経験値:200.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:200[0]
平均戦闘時間/間隔:1308.0s/0.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:21m48s[21m48s/0s]
時給[専心抜]:550.5[550.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Tanihwa_____ _____1 100.0% ____21m48s __21m48s _______200 _200.0[_200/_200]


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Tjun____________ ___2629(100.0%)[__7236/h] __2523[_197/_252] ______[____/____] ____75[___1/___1] ____31[___4]
累計____________ ___2629(100.0%)[__7236/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Tjun____________ __2523 __12.9[__34/___0] _78.2%[_197/_252] __6.1%[__12/_197]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Tjun____________ 追加効果・HP吸収____ ____92 ___0.6[___5/___0] 100.0%[_160/_160]
________________ 烈__________________ ____75 __75.0[__75/__75] 100.0%[___1/___1]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Tjun____________ 雷遁の術:壱_________ ____31 ___7.8[__17/___2] ____4 _25.0%[__1] _25.0%[__1] _50.0%[__2]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Tjun____________ 暗闇の術:壱_________ _85.7% [___6/___7] [___0/___0/___7]
________________ 呪縛の術:壱_________ _92.9% [__13/__14] [___0/___0/__14]
________________ 捕縄の術:壱_________ 100.0% [___6/___6] [___0/___0/___6]

 

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Tjun____________ ___1038 ___782[___8/_172] ______[____/____] ___256[___1/___1] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Tjun____________ ___782 __97.8[_114/__74] __4.7%[___8/_172] __0.0%[___0/___8] 100.0%[_172/_172]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Tjun____________ _95.3%[_164/_172] _54.1%[__93] __7.6%[___6] _89.0%[__65] ___._%[____] ___._%[____]

戦闘不能________ _回数

敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Tanihwa_________ スクトゥム__________ ____1 ____1 ______1
________________ タスク______________ ____0 ____3 ______3
________________ テールロール________ ____1 ____2 ______2
________________ ボーンクランチ______ ____0 ____1 ______1


アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
Tjun____________ ケアルワルツ________ ___1m40s __14
________________ ドレインサンバ______ ___2m43s ___9

支援____________ 効果_______________ 対象____________ __数
Tjun____________ 空蝉の術:壱________ Tjun____________ __29

被支援__________ 効果_______________ 詠唱者__________ __数


HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Tjun____________ __1018 ___5.9 [_174]

リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_

MP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_

リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_

TP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_


「タスク」、「テールロール」は構えたの全て発動してるんだけどな。
空蝉で回避したのは0になるのかも?
このrepもよくわからんw
2009年02月21日(土)②


▲モシュちに誘われて、傭兵課。

敵はブガード。
Lv75の黒黒黒黒黒コで、全員サポ忍。
時間合わせて精霊→寝かせ の繰り返し。
精霊はフリーズ2とブリザガ3を交互に。
寝かせは順番を決めて、印使用。
これで5戦5勝(5戦中の1戦はルーン配置ミスでエレ戦w)でした。





とりあえず僕の時のルーン配置。


メイズタビュラM03


005
013
016
017
018
038
046
056

同属性のマスとメイズルーンを3つ合わせてみました。
 ・「土」に013(大兵)
 ・「水」に016(静)
 ・「闇」に046(暗黒)









僕はいらなかったので、他の方でロット勝負になりましたw

前回の手伝いの時も、「094(おとしもの)」無しで装備(マムージャピアス)出てましたね。
装備品は「094(おとしもの)」無くても出るっぽいですな。


僕以外の他4戦は、ルーンが出ただけでした。
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 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
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