忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月01日(日)





パワーアップした踊り子の力をみせてやる!







「メイズタビュラ03」で↑の組み合わせ。
今回も配置は適当じゃw


005
013
019
020
094
109

前回は強さ設定しませんでしたが、今回は「雑魚」「微力」を付けて弱くしましたよ!
どれくらい弱くなるかは、戦ってみてのお楽しみw







踊28/忍14です。
おまけでShopjeunoがコ1/白1。
いざとなったら「ワイルドカード」を使って、TP+させようだなんて思ってないですよ!






▲戦闘中。

なんか釣ったと同時にTP技使ってきたんですけど、TPリジェネでも付いてるんですかね?w
今回はだいぶ弱くなってました。
こちらのダメも通るし、敵の回避も低い。敵の攻撃ミスもそこそこ。
被ダメは50~100くらい。
ちょっときついけど、ミスもあるので運がよければいけるか?
↑のSS、「ボーンクランチ」よけきれず悪疫ついても~たw
TPが徐々に減っていくので、TPがすべてな踊り子的にかなりやばいw







ぎゃああああああああああああ!!!

ブガのTP技って後ろ向いたり、離れたりすれば回避できるのが多いんだけど、
踊ってる時って後ろ向いたり移動したりできないんだよねw
くっそ~、タイミング悪かったな~。






▲衰弱回復後、再挑戦!







ぎゃあああああああああああ!!!

今度はワルツ中に…w
今回は諦めました。










次は回避装備で(ry
PR
2009年01月30日(金)①

毎日2アカソロで通ってる「モブリンメイズモンガー」。
今日はソロで「MMM傭兵課」に行ってみました。

■メイズタビュラ03
■メイズバウチャー07
■メイズルーン005
■メイズルーン013
■メイズルーン046
■メイズルーン096
■メイズルーン109



▲配置は適当w


メイズルーン005

メイズルーン013

メイズルーン046

メイズルーン096

メイズルーン109






▲敵はブガード。

今回は踊22/忍11。
Shopjeunoはオマケw コルセアLv1だったかな。






























戦闘開始!































































































なんという吸収量!

































!?

































瞬殺^^^







Lv75+Lv1の殲滅無双で、Lv75なのに被ダメ10とか食らったりするけど、
Lv1の相手から10ダメって無いと思うんだよね。
ってことは敵はLv1じゃなくて、最低レベルってのがあるんじゃないかな?

Lv22で与ダメ0で被ダメ100超えってことは……どれくらいだろ。
Lv40~50くらいか?w































2008年12月28日(日)②

「モブリンズメイズモンガー(Moblin Maze Mongers)」、略して「MMM」をやってみました。
詳しくは↓

<FF11公式サイト>
≪2008.12.18 モブリンズ メイズモンガー≫
http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/3960/detail.html

<FF11用語辞典>
モブリンズメイズモンガー
http://wiki.ffo.jp/html/16734.html

<FINAL FANTASY XI Wiki>
モブリンズメイズモンガー
http://ff11wiki.rdy.jp/-910373974.html





アイパッチ(頭装備、眼帯)だけ手に入れたい場合は、

~FF11用語辞典より~

メイズバウチャー01では敵のレベルはPT内の最低レベルに合わされる。
一人でもレベル1がいると敵は全てレベル1であり、高レベル冒険者と一緒に入ると
殲滅が容易だが経験値が得られない。
全員近いレベルに揃えるとレベル上げや
メリポに近い感覚で戦闘することになるが、エレメンタルなど敵の種類によっては
時間切れや手詰まりの可能性が高まる。

これを利用します。
これは最初にもらえる「メイズバウチャー01」の場合です。
他のだと条件が変わる場合があるので注意(PT内で最高レベルに合わされる。など)

1回クリアで、全員モブリンマーブル15個もらえます。
アイパッチはモブリンマーブル10個で交換してもらえるので、1回クリアすれば交換できます。





今回参加はモシュち、スクちを入れて3人。
僕がモLv3、他Lv75。


▲敵Lv3基準。Lv3からみて、「同つよ」~「つよ」、でした。

Lv75からみればザコw
マップも見れます。「メイズバウチャー01」は2マップありました。
「メイズバウチャー01」のクリア条件は敵殲滅。
殲滅するとその場に宝箱が出て終了。
あとはテンポラリアイテムメイズコンパスを使って脱出します。


▲3回やって1つだけメイズルーンが入ってました。




▲なぜ前髪の上を通すw

アイパッチは最初のジャンク屋内に居る「Chatnachoq」が交換してくれます。
装備品と交換 → 10個
とかだったかな?

アイパッチ [頭]全種
防1 CHR+1
Lv1~ All Jobs





あとBGM変更できますが、オススメは、

「Clash of Standards」

これだ!w
基本のも良いね。まあ僕の好みですけどw
上のリンク「FF11 wiki」の中央あたりに「音楽の設定」が載ってるので好きなの選ぶべし。



「Clash of Standards」は17:41~。

僕だけですかね?
17:36~最後の間がスクロールできないのはw
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]