忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月04日(月) ~ 10日(日)
 
6月6日(水)、バージョンアップの日。
バージョンアップの情報を調べていて、光の鉱石が高くなるという情報がありました。
ログインして競売を確認してみると・・・16万。在庫もあり。
いつも通りです。
なんだ、いつものネタか~。
 
6月8日(金)、光の鉱石の最終落札額が・・・orz 
 
 
 
 
 
めんどくさいんで先週分を一気に書きます。
かなり長いです。
 
 
 
 
 
まずリンバス行きました。
メンバーはハルちの作ったリンバスLS。
忍戦赤吟黒黒黒の7人。
場所は「アポリオンNW」です。
内容は書くのがめんどくさいんで攻略サイトをみてください。
1つ言えるのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※「Kaiser Behemoth」は「アポリオンNW」最後のボス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のおかげで勝利できました^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超余裕^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビーチフラッグをするところ。死んでいるわけではありません。
 
 
 

召喚士の素材ゲットしました。
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
プロMも進めました。
 
チョットネタバレになりますが、

某男神。
 
顔がモヤモヤで無いのですが、戦闘中あることに気がつきました。
ゲーム内では言わなかったのですが、1人モニターの前で笑っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
股間にワンちゃんがいるお^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでワンちゃんにしか見えなくな~る。見えなくな~る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

念願の指輪をゲット!!
 
 
 

称号もこんなのに。
 
 
 

そして記念撮影。
 
 
 
 
 
マキナちの案で3人で撮影。
 
 
 
 
 

長かったミッション。オウリュウとか逝きまくったな~。
共に戦った仲間との撮影。感動です! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも後ろからみると、ちょっとマヌk
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
マリノさんに誘われてエインヘリヤルに行きました。
今回は「ロスヴァイセの間」。参加者18名。
恐怖のアンデッドです。
 
まず入る前にかけた強化魔法は、入っても消えませんでした。
あと1人ランプを貰い忘れました。他の17人は既に中に入場。
一度外に出ると3日間入れないらしいので・・・残念です。
と思ったら、外から中の人、中から外の人がタゲれるようです。
これはトレードできるんじゃないか!?
 
残念です。
 
遠くて無理でした。
そこで閃いたマリノさん。
中の人がバザーすれば外の人がタゲって買えるんじゃないか?
 
買えました!
 
他の人に買われないように注意する必要はありますが、便利なウラワザですなw
 
 
 

まず1匹のカエルと戦闘開始。
 
するとエリア内のカエルがゾロゾロ。
強制的に同種族はリンクするようです。
ここでさらに!!
HPが減って生体で反応したのか、骨がゾロゾロと参戦。 
 
 
 

全滅残念です。
 
 
 
まず、

Tjunのスリプガが発動→Nickurに、効果なし。
→Nickurは、魔法効果をレジストした!

→Nickurは、睡眠の状態になった!
→Nickurに、効果なし。
→Nickurに、効果なし。
→Nickurに、効果なし。
 
「Nickur」ってのはカエルです。
印無しスリプガでも寝るようです。
「効果なし」はララバイが入ってるからです。
レジってるのもいるけどw
 
次に印スリプガII
 
TjunのスリプガIIが発動。
→Nickurは、睡眠の状態になった!

→Nickurは、睡眠の状態になった!
→Nickurは、睡眠の状態になった!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Rotting Huskarlは、魔法効果をレジストした!
→Nickurは、睡眠の状態になった!
→Nickurは、睡眠の状態になった!
 
「Rotting Huskarl」は骨です。
効かないみたいですね。
フィルタしていたので確認できませんでしたが、
ララバイは入ったようです。
ちなみに、
スタンチョークフロストポイゾガIIスリプガスリプガII
アイススパイクウォータIVブリザドIVサンダーIV
サンダガIIIバーストブラインの使用を確認。
普通の黒ですかね。
 
 
 
敵が帰ったところで復活。
回復したところで時間が無いので2戦目。
入場した入口のところまでカエルを引っ張って、骨に生体感知されないようやってみることに。
カエルは大量にやってきますが、寝かせやすいのでまだ楽でしょうか。
骨は無反応。成功か!?
少しすると入口から敵に向かって右奥に進んでいる人の方に、
骨がゾロゾロと向かっていくではありませんかw
1人からまれるとヘイト関係無く全員襲われるんですかね?
そのまま骨がこっちにも来て・・・全滅でありますw
 
1匹も倒せず終了w
 
残念ですが、楽しめましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~

男神の股間、笑いましたw
あぁ、もうワンちゃんにしかみえない・・・w
コツコツ 2007/06/17(Sun) 編集
こんばんは~^^
これに気づいちゃうと、
男神が襲ってくるというより
ワンちゃんが追いかけてくるようにみえますw
Tjun 2007/06/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]