忍者ブログ
スウェシーナ「間合いを制する者、勝負を制する。槍使いなら、常に心に留めておけ。」 アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」 セリス「私とて軍人の端くれ。そう簡単に心を動かしたりはしない!」
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月13日(土) ~ 14日(日)
 
「私達は事件の大きさで仕事してない!」
 
土曜日やってた某映画。
深津ちゃんの名言です。
僕もこの作品好きですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画最初の方、
 
隣にいる主人公は事件の大きさで仕事選んでましたよ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃん付けしてますが、僕より年上でs
 
 
 
 
 
ほ、本当ですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでリヴェA01。

ボイジャートンボ。
 
 
 

10匹倒して3つでました。
タスクち、ナルち、クロノちがゲット。おめ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなグラかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PR
2007年10月10日(水)
 
安野モヨコ原作の「働きマン」(テレビドラマ版)みました。
それ以外の代表作は「ハッピーマニア」、「さくらん」など。
エヴァの庵野秀明の奥さんです。
テレビドラマでの主人公、松方弘子役は菅野美穂。
去年くらいに深夜アニメやってたので何話か見て、
漫画も買って読んでいたのですが、
配役は特に気にならなかったけど、なんかパッとしないですな。
演出が悪いんだろうか。
 
それ以外のドラマは明日11日(木)放送開始の「医龍-TEAM MEDICAL DRAGON2-」かな。
初回は21時から2時間ちょっと。
1作目が面白かったので期待してます。
 
あと亀田大毅(次男) vs 内藤大助(WBCフライ級王者)のボクシングも明日ですよw
王者に勝ってもらいたいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選対象狩ったら1発で現れましたが、

またハズレ。
2007年10月08日(月)
 
マナちがクフタルの洞門で獣レベル上げしてて、
トカゲNM「アメミット」がわいたと報告。
ちょうどブブリム半島OP前にいたので、
そのままOPで戻ってヴォルボーに飛びクフタルの洞門へ。
 
 
 
召72/白36だったので、とりあえずカーくんをぶつけてキープ。
カーくんとアメミット、戦闘中。
昨夜ビシージした時、あまりにも重かったので影を消したり、
表示距離を短くしたりしていて、そのままの設定になってますw
この直後気づいて直しましたがw
 
 
 

上の写真の右下拡大。ちなみにカーくん2匹目です。
思ったより強いです。
 
 
 

 
 
 
少し遅れてリリち到着。
座標言おうかと思ったら、
 
 
 

 
 
 
もう着いたのか、早いなw
 
 
さて、あとはマナちを誘って戦闘に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気づいたときには遅かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずアメミットだけリリちに釣ってもらい戦闘続行。
 
 
 
あとはギーブル先生にどっかいってもらえば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さっきとは逆周りし始めた!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倒された2人と、それを見つめる人w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、いろいろあって砂漠側入口近くにいたPTに迷惑かけてしまいました。
申し訳ないです。
 
 
 
 
 

あとはなんとかアメミットだけ釣って戦闘開始。
 
 
 

倒すことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後も先生は洞門内をお散歩しておりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎに1人でオンゾゾの迷路へ。
 
タコですよ、タコ!!
 

抽選対象の1匹を2回狩ったら現れましたw
 
 
 
 
 


 
タコ1匹、仲間を呼ぶまでもねえ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと用事を思い出したかも^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
に、逃げるわけじゃないんだからね!!
 
 
 
ジュワタコみたいに攻撃回数が多いわけではなく、普通です。
ウォタガ3、ブライガ、フラッドを使用。
引き寄せあり、ハイパー化あり。
ハイパー化は何分じゃろ?
ちなみに見破りもなしです(スニークで襲われません)
スニークなしだと襲ってきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

というわけでマキナち登場(シ75/忍37)
 
意外と2人でいけそうじゃん?^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


あれれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き返って、もう1度チャレンジ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっそ~!!
 
ウォタガ3うざすg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でやるとなると、忍 or シ、赤/暗かな~。
 
ウォタガ3をスタンで止めるために黒にチェンジ。
ちょうどレベル上げ終わったヒロちも拉致w
ヒロち(忍75/戦37)、マキナち(シ75/忍37)、僕(黒74/白37)ですよ。
全員Lv75^^^
僕は頭をぶつけた影響で、サンダー4とか古代2とか一時的に忘れちゃってますけど^^;
 
 
 

さすがに削るのが速いですな。
フェローにヘイストもらってましたが、ちとスタンのリキャスト間に合いませんでしたw
写真はラッキー魔法フラッドのエフェクトw
 
 
 

残念です。
 
 
 
また暇なときお願いしますw
2007年09月27日(木)②
 
リンバスの後、マリちゃんのラストラムパンプス取りに行きました。
ついでに僕のもやってもらいましたw
 
 
 
簡単にラストラムパンプスを落とすNMについて説明。
このNMはトリガー式です。
アットワ地溝の「F-10」にある「???」にアントリオントラップをトレード。
Feeler Antlion」というアントリオンがあらわれます。略して「FA」。
これはすぐに倒してはいけません。
Feeler Antlion」が「サンドピット」という技を使うと、子供が1匹現れます。
子供は2種類。
 
 ・Executioner Antlion・・・ハズレ子供。略して「EE」。
 ・Alastor Antlion・・・アタリ子供。略して「AA」。ラストラムパンプス落とす。
 
EE」が現れたら、「EE」を倒します。
EE」は最大同時に8匹まで現れるらしいので、現れたら倒していかないと逆にボコられますw
AA」が現れたら、「FA」を倒します。
FA」を倒さないと、次から次へと子供を出現させてしまうからです。
AA」さえ現れてしまえば、「FA」は用済みです。
 

AA」が現れたところ。
ほぼ同時に「EE」も現れて、ボコられた人がいますw
 
 
 

うぎゃああああああああああああ!!
 
 
 

なんとか立て直して勝利。
マリちゃんゲットです。
 
 
 
 
 
次僕の番。

1発で「AA」出現。
 
 
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
 
 
 

やっと足装備がまともなものにw
個人的には、「MP+30」いらないから「HP-30」を無くして欲しいw
 
 
 

レベル制限で使えるので倉庫行き~。
 

売り決定w
2007年09月23日(日)~24日(月)
 
~23日~
 
久しぶりに釣りスキル上げに行きました。
場所はクフィム島のデルクフの塔近く。
タラ切り身でギガントスキッド、ブラックソール狙いです。
 

以前は黄緑色のルートを通ってました。
ウェポンのNM居ないかな~とw
最近は赤色のルートを通ってます。
「I-7」にでっかい木のNMが出るらしいんですよね。
 
 
 
Dosetsu Tree(Treant族)
前回倒されてから21時間経過後、天気が雷の時にPOPする。場所は「I-7」。
稀に両手刀雷切を落とす。
 
 
 
今日も赤色ルートを行きます。

フンフンフ~ン♪ 天気:雷です。
 
 
 
 
 

あれは!?
 
 
 
 
 

ん~弱いw
Lv72のカーくんの攻撃が150~160くらい。
NMの攻撃はほとんどミス。
 
 
 
 
 

何も落とさねえええええええええ!!
 
 
 
 
 

倒した時間です。
 
 
 
 
 
んで釣り開始。

今回初めてこのリングを使ってみます。
 
 
 
 
 

トータル0.3上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~24日~
 
今日も釣り~。

一気に0.3アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 

73に!
 
 
 
 
 
そして昨夜NM倒してから21時間経過です。
見に行ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候雷ですが現れず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの敵をボコる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時間10分ちょっと経過で現れました。

昨夜と同じ位置。寂しそうに立ってますねw
 
 
 
 
 
今回は襲ってくるか調査。

まわりをウロウロ。Lv72では襲ってきません。
 
 
 
 
 

次に記念撮影w
勝どきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はアクティブか調べてみます。
近くで座りますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
き、き、消えた!?
 
 
 
 
 
雷消えると、NMも消えるのは想定g
 
 
 
 
 
次は9月25日(火)20時前後ですかね。
狙ってみたい人は行ってみてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070924/mori.htm
見とけばよかったああああああああ。
「ETERNAL WIND」聞きかたったぞこんちくしょおおお。
「ギレンの野望」も完全新作か~。ちょっと欲しい。
「AC6」も面白そうだったしな~。
バンナムやるな!
そういえばテイルズ見るの忘れてたw
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
<FF11>
 【名前】 Jundx (じゅん)
 【サーバー 】 Lakshmi (ラクシュミ)
 【種族】 タルタル♂ 8A
 【所属】 ウィンダス連邦(RANK9)
 2010年03月23日のサーバー合併で
 ガルーダ→ラクシュミになりました。
 ~旧ガルーダサーバー情報~
 【サーバー】 Garuda(ガルーダ)
 【名前】 Tjun(じゅん)

<FF14>
 【名前】 Jun Eorzea (じゅん)
 【サーバー】 Fabul (ファブール)
 【種族】 ミコッテ (サンシーカー)
 【所属】 グリダニア
 公式キャラクター情報

このサイトはリンクフリーであります!
ツイッター
最新コメント
[02/27 Jundx]
[02/27 ねこ]
[02/19 じゅん]
[02/18 Moshu]
[01/08 jundx]
Twitter-公式
Twitter - #FF11
Twitter - #FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © ちょ~適当なFF11&FF14日記 All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
忍者ブログ / [PR]